南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

ベストコンディション!!

2024-09-14 17:00:02 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気  曇り 

最高気温 31度 水温 28,9度 透明度 25M~

 

本日は砂辺NO1で2ダイブ!!

 

まずは、台風13号の影響ですが

全く感じずダイビング出来ました!!

 

森田達は気合を入れて7:00には砂辺に着いたのですが

全く波も無く、ベストコンディション!!

 

オマケに?透明度も砂辺としては最高レベルの25M以上は見えておりました!!

 

 

どうですか!!

砂辺ですよ!!

 

 

砂辺NO1で2ダイブでカメラをお持ちで無いお客様でしたので

いつもとは違い、広範囲を泳ぎました!!

 

 

新ポスト!!

これは定番か!!

 

 

 

 

土管?

水深20M付近にあります。

普段はほぼ行かないのですが

今日は行ってみました~

 

 

透明度良く、天気も良かったので

ソフトコーラルも綺麗でした!!

 

 

 

小物も少しは見れました!!

 

 

 

最後は天気良かったので~

 

地形も堪能!!

光が綺麗でしたね~

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日の天気

 

 

 

本日のサラメシ

東江そばの冷やし中華そばです!!

 

サラメシ登場率低いのですが

森田が大好きな沖縄そば屋!!

そして、一押しメニューが冷やし中華なんです!!

 

タレが麺と合うんですね~

 

 

さて、問題の明日ですが

昨日の時点では10%位潜れるかな?

っと思っていたのですが

現在、14日の17時

この時点でも、ほぼ荒れておりません。

この後、北西の風が吹いて荒れる予報なんですが

どうなるか?

 

明日は一応、砂辺ボート予定で準備しております!!

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿