南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

水温&透明度共に上昇中!!

2019-07-02 20:52:50 | ファンダイビング

期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです


本日の沖縄
天気  快晴  波 2→2,5M
最高気温 31度 水温 26,6度 透明度 20M~

本日はファンダイビングで万座へ
潜ったポイントはクロスライン・万座ドリームホール・ミニドリームホールの3ダイブ!!



まずは、万座の透明度は20M!!
あと一歩欲しい所ですが、かなり回復して来ましたね~



1ダイブ目はクロスライン!!



お客様のリクエストは地形・・・・・・





試練です。





久し振りのダイビングだったので
丁度良かったかな??








トウアカクマノミはアッチコッチにタマゴがありますね~






久し振りに見ました、コブヒトデ!!







トウカムリ!!
最近万座で良く見るんですけど!!







サンゴ&スズメダイ良い感じでしたね~






2ダイブ目は万座ドリームホール!!









地形リクエストだったので
森田的も一安心です!!







ドロップオフは魚影濃かった~





3ダイブ目はミニドリームホール!!



こちらも地形をじっくり楽しみ~




普段行かないドロップオフを探検したり~





最後はじっくりサンゴ!!










っと、本日は充実の1日でした!!





明日は真栄田岬方面へ!!







1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿