南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

ハタンポ始めました!!

2019-07-03 21:25:38 | ファンダイビング


期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです


本日の沖縄
天気  曇り  波 2,5M
最高気温 30度 水温 26,6度 透明度 20M~

本日はファンダイビングで真栄田岬へ
潜ったポイントは真栄田岬・山田の2ダイブ!!




まずは、真栄田岬ですが
リフレッシュ希望でしたので、じっくり海の感覚を思い出して頂き~







魚を見ていると余裕出てきますね~









最近の真栄田岬はキビナゴ多いです!!








青の洞窟もじっくり堪能!!







夏の風物詩!!
ハタンポの幼魚が爆発中!!


例年より少ないのですが
この後、大爆発するか? このまま終わってしまうのか??







2ダイブ目は山田!!




カメを探しに行ったら~





タイミングよくカメが降りてきて~


森田達の目の前で
寝だしました・・・・・・・









撮影中も全く気にしません!!







チンアナゴもじっくり観察~







ここのカクレクマノミ
普通の個体より丸っこくてかわいいですね~




っと、本日も充実のダイビングでした!!










明日は万座へ行って来ますね~



1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿