F.F.F.  ~fans make the fantastic fields~

日本球界をファンが作る。
そんな素晴らしい世界の魁になりたい。

●選手会の話題をまとめて。

2004-08-07 03:03:53 | ニュース

では、選手会関連のニュースをまとめて・・・。

選手会要求に再びゼロ回答=球団合併
<球団合併>選手会の要望を門前払い 実行委

相変わらず、なめてるというか
寝ぼけてるというか・・・。
検討する、検討するって
全く何もする気なんかないでしょ?

>実行委を開く日程的な余裕がなく、
 前回(7月28日)の回答と状況は変わらない

プロ野球の実行委員会が
球界の問題が国民世論となりつつあるこの時期に
日程的な余裕がないとはどういうことかいな?

政治家の先生だって
この問題の時間裂いて考えてるんですよ?
朝早い百姓が
深夜にニュースをアップしてるってのに

時間がないってどういうことさ?
ないなら作れよ、最優先事項じゃないですか??

あきれてモノも言えませんがな。

コミッショナーも
内容を見るまで
どういうのかわからないような頭で
コミッショナーなんかするなや。

内容見てそのあとで
裁定に乗り出さないこともある
って含みですか?

働きたくないが為の伏線??

もう頼むから、
働く気のない年寄りは隠居しろよなぁ。

となるとこれに価値があるのか
心許なくなるよね。

<球界再編>選手会の古田会長 提訴方針に変わりなし

提訴の先が、勤労意欲のない根来さんだもの
しかも、かる~く逃げ道作る発言をしてるし。

俺が古田会長なら
入院してるね、まったく。

しかし我らが古田会長は
休む間もなく働きます。

古田選手会長と近く会談=プロ野球球団合併問題で-笹森連合会長

ほんと、機構の方々にも
この勤勉さを見習って欲しいよね。

しかも連合は表に出さず
あくまでバックアップという用意周到さ。

こういう戦略が出いるところが
今の古田会長率いる選手会の強み。
つまり政治的バランス感覚が良い。

まあでもそれじゃあ、
バランス感覚のまるでなさそうな
経営者と機構に囲まれてたら
存在が浮いても仕方ないよなぁ。

とにもかくにも
頑張ってください、選手会の皆様!!









<お知らせ>
みんなで選手会を応援しよう!!
趣旨賛同リンク・一言サポーター募集中!!
詳しくは下のバナーをクリックしてね。

選手会を無条件支持するHP
「Just do it !!」