⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

サクッと月曜日 

2024-04-09 10:56:48 | 日記

ダブルさん…「金ちゃん、嬉しそうですね。やはり、桜🌸ですか?」

金ちゃん…「そうだよ、ダブルくん、春は、🌸!お花見シーズンですよ。酒も、進みますよ!イヤイヤ、ワクワクの季節サクッと、角打ちで1杯素晴らしい!!」

金ちゃん…「よ〜し、素晴らしい気分のこのときに、それ!」

 

ドン!

 

 

 

金ちゃん…「最近、なおちゃんの姿見ませんね〜、ルーレットには、やたら出ますが…」

ダブルさんも、ルーレットやってくださいよ、店、閉める時間だからね。

 

ダブルさん…「それより、金ちゃん! なんか、最近、調子どうですか?」

 

金ちゃん…「何、突然…春の陽気で眠くなるよ、歳とると、早寝、早起きになるんだよ。体は、至ってそれなりだよ、あぁ〜眠。早くルーレットして帰ろうよ。」

 

ダブルさん…「ヤバ、金ちゃん取りつかれてる。」

 

 

吉岡さん…「間もなく、閉店たからな、ダブル!早く、ルーレット回せよ!」

 

 

 

 

⭕4月9日定休日です。

また、角打ちは、4/10  4/11 もお休みです。

 

 

 

【★なになにフリマからのお知らせ!】

 

 

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)なになにフリマには、ガチャガチャがあるんだよ。

回したい方は、なになに会員になってくださいね。

マイページに、【マイショップ】の項目を、クリックしてね!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。