⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

すみませんが、中身が無いんですけど…

2020-02-01 10:28:24 | 日記

ガチャガチャ🌕➰➰

           ガチャガチャ➰➰🌕

あれ?

バーン…「すみません。これ、以前にもありましたよね。お金入れて、回して、開けたら…空っぽ。」

 

やすくん…「ありえないだろ!子供のピュアな心を曲げ兼ねないだろ!アホのアザラシは、こう言うのわからないからダメなんだよ。」

 

バーン…「いい加減にしろよ。いくら温厚で、謙虚で、更に、マジメで、🍊🍊🍊みかんライダーの俺でも、怒るからな❗」

アザラッシ…「だから?」

 

バーン…「こいつ、ふざけるなよ!」

りーさん…「もっと、どついてください。」

ある意味、つけあがってるとしか考えられないです。

この際だから、ガツンと!

みんなで文句をいいましょう。

 

なおちゃん…「確かに、今までの10年間、いろいろいじられ、もられ、変な顔ばかり、世に公開され、だんだんムカついてきたよ。」

 

金ちゃん…「こらしめてやりなさい!助さん、格さん!」

 

教頭…「俺は、助さんでも、ねーし、格さんでも、ねーし、カッパさんだし…」

まあ、しいていえば、あれだ!

な、あれ?

バーン…「だいぶ、ボケ始めましたね~🎵」

あれ?これ?それ?

言い出したら…

ボケハゲが、始まってる証拠ですよ。

カールズくん…「そうですよ。ガチャガチャには、いろいろな角打ちオリジナルキャラクターが入ってるんですよ。本当に、ハゲないでくださいよ。」

教頭…「お前ら、人をそこまでハゲにしていいと思っているのか?なあ、どんだけ、ハゲ好きなんだよ。」

 

 教頭…「キモいからあげる。」

 

 なおちゃん…「うわ、しゃべった。確かに、髪を黒く染めたよ、だからなんだよ。」

 

教頭…「こう言うの嫌い。ぬいぐるみがしゃべったネタ嫌い。」

なおちゃん…「そう。面白いと思うけど…」

カールズくん…「まあ、次のネタに移りましょう。」

 なおちゃん…「なに、なに、なんかあんの?」

カールズくん…「ありますよ。任せてくださいよ。こう見えても、痛風予備軍の私が、どんだけ凄いか見せてあげますよ。」

まずは、これ、なんだかわかりますか?

なおちゃん…「わかんない。」

カールズくん…「これは、ただのキャンドルでは、ありません。アザラシが、びちゃびちゃして、短い手を使って作り上げた、角打ちガチャガチャの景品なんですよ。」

なおちゃん…「随分長い説明だよね。」

カールズくん…「確かに。こればかりは、どうにもできないのでね、お許しください。続けますよ…つまりは、このキャンドルの火を、なんと、鼻息🐽💨だけで消す!と言う至難の技を見せたいと思います。」

この、鼻息🐽💨それも、この距離から片方の

鼻穴から噴射して消してみせます。

 

なおちゃん…「よーし、頑張っていこう!」

おー!おー!おー!

カールズくん…「では!フー、フー!」

 フー!!!フー!

 

           フー!フー【動画】←クリック

 

教頭…「くっだらね~🎵でも、昭和のパパ!、そんでもって😪💤💤ねみー帰るわ。」

 

 

●2月1日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【りーさんへ】

アザラシ人形ありがとう

ございます。(^o^;)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。