⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

春さん、誕生日おめでとう!

2024-03-17 04:07:28 | 誕生日パスタ

春さん!誕生日おめでとうございます。

娘さんも、立派な女性になって本当に良かった

ですね。

でも、まだまだ、長生きしないといけませんよ。

暴飲暴食には、気をつけてくださいね。

 

メゾンくん…「HAPPYバースデイ!!〜ハーピーバースデイ!!ああああ!」

 

あなたが、私に、くれたもの!!?

♫、キリンが食べ物したピラフ!!

 

あ〜〜あ〜

 

おめでとう!おめでとう!!?

 

春さん…「ありがとう、でも、うるさい。」

 

 

吉岡さん…「ヒゲが、うざい!」

 

メゾンくん…「よーく見ろよ!ヒゲが、ないだろー、ヒゲが、ないんだよ〜!!」

 

 

⭕3月17日定休日です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。