⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

よっぴー誕生日おめでとう。肉の日!

2020-02-10 08:42:53 | 日記

よっぴー誕生日おめでとう

ございます。

オーズといつまでも仲良しでいてね。

それと…

これからは、開店30分前のご来場

だけは、お願いです。

勘弁してくださいね。

早く来たい時は、

連絡をください。m(__)m

宜しくお願い致します。

 

メゾンくん…「え?そんなに、早く、開店前に、来ていいの?」

ドナルド…「俺さぁ…わざわざ、開店時間まで二和向台の駅駐輪場で時間潰ししてから来てるんだけど…」

そんな早く来ていいなら言ってよ🎵

こっちは、早く開けてほしいし…

寒いし…

アザラシ…「早く開店してほしい時は、とりあえず連絡してください。のれんも上げてないのに突然入ってくるのは、基本的にダメです。準備をしているので申し訳ないですが…ご了承ください。」

楓ママ…「ご了承しました。」

楓ちゃん…「肉の日、肉の日!だよね。」

楓ママ…「そうだよ。肉の日は、肉食べないと!」

 

ドナルド…「そう、アザラシの肉は、なかなか旨いぞ!!貴重だぞ!」

 

バーン…「アザラシさん。ありがとうございます。私。肉の日初めてでして、初体験です。」

 

少年…「グロテスクたよ。アザラシさん。私達のためにわざわざこんな肉を…」

教頭…「あぁぁ~」

俺の肉も、食べて欲しかったなぁ🎵

この、骨に、

へばりついた肉を食べて欲しかったなぁ🎵

なかなか、しょっぱくて、ぼそぼそ、78年の

歳月をかけて燻製化した俺の肉を食べて欲しかった。

楓ママ…「どうした?楓…」

楓ちゃん…「?河童がなんか、渡したがってる。」

 

教頭…「おい!熊❗お前にこれ、やるよ。」

メゾンくん…「おれは、熊ではない。見ての通り!糖尿予備軍だ!なんなら入隊したまえ!」

 

金ちゃん…「やだ、そんな怖い軍に入りたくないよ。止めてくれよ。」

バーン…「わかりました。金ちゃん先輩の為に❗」

 自分が、熊と、河童の息の根をこの手で‼️

絶ちたいとおもいます。

 

まずは、

こんな感じで、カッパを絞めまして…

次に、熊を!

チョップ❗ですかね。喉仏を潰す。ですね。

よくしゃべるから、最近、営業できないから…

まあ、しゃべり足りないのでしょうね。

メゾンくん…「こえー!怖~」

明日、カラオケ大会で声出なくなるのだけは

勘弁してくれ~🎵

頼む🙏バーン!

 

教頭…「やだやだ、明日、メゾン23歌うんだよ🎵やだやだ、こんな適当、インチキ、いい加減アザラシ居酒屋で死ぬのは、いやだ~🎵」

 

教頭…「バーン、これお前にも、やるから❗首は、締めないでくれよ。」

 

ドナルド…「うぅ、なんか、肉食べたら…喉が!!アザラシ!!アザ、アザ!アザラシー!!」

 

メゾンくん…「ドナルドくん、アザラシは、明日のカラオケ大会で、勝ちたいからこそ!自分の腹を切てこの肉をだな、食べさせたのだよ。なんとしても、10杯無料阻止をしたいわけだな。そうだなアザラシ!」

アザラシ…「ボケ!」

 

なんやとー!!!

お客さまに、ボケ!やとー!!

明日必ず優勝して6連勝だからな!

15杯無料は、俺が❗

ゲットしてやるからな!

覚えておけよ!アザラシ!!

 

金ちゃん…「明日、アニソンカラオケ大会頑張ってね。金ちゃんは、肝臓休みですので、皆さん、宜しく❗」

少年…「ぼくは、カラオケがダメなんで、ご一緒できません。アニメは、好きなんですが…カラオケが嫌いなんで申し訳ないです。では、みなさん頑張ってください!」

 

●2月10日お店は、お休みです。

🔶🔔第25回アニソンカラオケ大会

参加者の皆様には、12時正午~14時迄に

メールにて、部屋番号の連絡を致します。

お待ちください。

【楓ママへ】

お菓子ありがとう🎵

お休みの日に食べますね。

【教頭へ】

種子島のお菓子ありがとう。

(^ー^)

メガZONE23歌ってね。

 

 【曲を聴く

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。