⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

久々のひろパパご来店、楓ファミリーだよね。

2023-02-26 10:39:02 | 日記

ひろパパ…「イヤイヤ、お久しぶり、皆さん元気でしたか!二和向台を引っ越してから、もう、5年だよ~早いね~」

楓ママ…「俺の部屋から、今晩は、ひろパパお久しぶりです。お久しぶりと言えば、うちもお久しぶりがありますよ。」

楓ちゃん…「そうなんです!お久しぶりなんです。」

楓パパ…「では、お久しぶりーの前に、4時起きして、釣って来ましたこちらをご覧ください!」

クーラボックスを…

   開けると~?

 

パカン

東京湾のアジをプレゼント!

らららー♪

向田くん…「金が、無いから〜♫アジは、助かります〜♫でも、自宅では、焼く機械が、ありませーん!髪も、金が、無いから散髪も出来ない〜伸びに、伸びてーちょーはつ!♫」

ひろパパ…「長髪だけに、徴発する気か!!」

向田くん…「うわ!久々!」

教頭…「う〜懐かしかな、このイラッとするんだけど、こころくすぐる感覚。」

ガールズくん…「ん〜」

パプリ先生…「…………………」

バーン…「頂きました。しびれました。」

金ちゃん…「ひろパパのダジャレ健在だよ。」

ひろパパ…「当然、戸ノ口勝手口!ハハハハ…」

あらら、ところで、お久しぶりは、

楓ママも、あるからごしょうかいしないとだめでしょ〜うくん!

楓ちゃん…「??」

楓ママ…「?しょうかい。ショウクン。ん〜〜」

教頭…「苦しい、苦しい、なになに、まさかのショウクンは、久々だな!」

ショウクン…「角打ちの皆さん、久々!登場の、ショウクンです。今、いろいろライブがありまして、なかなか、角打ちにこれませんが、また、テレビに出る機会が、有りましたら是非!応援してください!」

金ちゃん…「おねげーだ、皆で、応援してケロ。」

ショウクン…「山形弁で頼むなよ。」

金ちゃん…「頼むず~」

 

乾杯!乾杯!乾杯🍻

ショウクン…「皆さん、これからも、応援宜しくで〜す。」

サーチさん…「見たことが、無い、お客様に会いましたよ。ひろパパ?ショウクン?、まだ、角打ちにお客様居たんですね。」

向田くん…「失礼だろ、ガールズバーに早く行けよ。俺も、行きたいけど、行けないんだから〜」

吉岡のお母さん…「…………………」

 

ショウクン…「あれ?、何?、フリー素材?にならないよね。」

教頭…「アザラシ、やらかしたか~、今日のメンツは、フリー素材には、ならね〜か〜!!!勉強になったわ~」

カールズくん…「ならね〜よ!」

 

 

●2月26日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【楓パパへ】

アジ、晩酌で頂きました。

美味しかったです。

⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。