⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

皆様❗こんばんは、これ、解いてください。

2020-01-18 10:02:22 | 日記

皆さん、こんばんは、教頭先生です。

あら。

本日は、これをお持ちしました。

解けるものなら、外してみなさい。

さあ、やってミー!

りーさん…「ガチャガチャ、う……」

ん~ん~

解けない。

やすくん…「多分、僕なら解けるよ。」

みやぞん…「なかなか、難しいですよね。これ、猪之助知恵の輪?ですか?なんか、新年会のチケットを買いに来ただけなのに…でも、ほら…」

外れましたよ。

これ、簡単すぎませんか?

少年…「みやぞんさん、それは、知恵の輪じゃないでしょう。鬼滅の刃の猪之助の刀ですよね。」

そうですよね、マエケンさん!

マエケン…「鬼滅は、自分あまり詳しくは、

ないからわからない…。ただ、この知恵の輪は、なかなか難しいとだけは、言っておきますよ。」

教頭…「まあ、今までの知恵の輪は、昔、昔の知恵の輪だからね、今回は、最新の知恵の輪だから…そう容易く解けないと思いますよ。」

金ちゃん…「素晴らしい…これで、我々の勝ちですな!」

やすくん…「解けない、ん~ん~、3時間やってるけど解けない…ん~」

 

教頭…「そう、解けないのですよ。やすくん❗世の中そんなに甘は、ないのです。」

 

カキちゃん…「厳しいなあ~、教頭は、厳しい、やすくんは、まだ、小学4年生ですよ!もう、解けなくて当たり前ですよ。」

やすくん…「やーめた!頭に来たから、ガチャガチャャ全部買ってやるから…」

ゴロゴロ…

はーい、無くなりました。

 

空っぽ❗

 

りーさん…「あきらめがつきません!!」

ガチャガチャ

      ガチャガチャ…

やすくん…「なんで、解けないんだよ!」

りーさん…「ん~、ん~」

 

マスター…「こちらの、知恵の輪を解ける方いますか?( ̄▽ ̄;)」

 

 

●1月18日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【りーさんへ】

こちら、ありがとうございます。

(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。