⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

🎂誕生日BASARA Christmasの串引き!遂に!

2019-12-25 15:26:28 | 誕生日パスタ

バサラ誕生日おめでとう!

20歳に角打ちに来てからもう5年。

いろいろありましたね。

でも、バサラには、

励ましてくれる仲間がいる。

一生の宝物ですね。

宝物は、大切にね。

ギアス…「バサラ、大切な仲間の1人だからな。」

バサラ…「わかってますよ。これからも宜しくお願いしますですよ。」

リーさん…「バサラ誕生日おめでとう。そして、メリークリスマス!」

クリスマスと、おでん屋さんは、誠に不思議な組み合わせですが、私的には…

まあ、そこそこよしとします。

バサラ…「りーさん厳しいなあ🎵」

でも、このラスト粉を吸引できたからいいや。

なおちゃん…「ところで、余談だけど…」

今日さあ、太陽の人達来ると言ってたよね。

ポテトくん、24日来ますとか?

全く来なかったよね。

金ちゃん…「来ると言って来ないのは、良くないですよ。来れなくなりましたの連絡を入れないとダメですよ。」

教頭…「そうだぞ!将来、教頭先生みたいになるぞ!怖いぞ!」

やすくん…「来れなくなったら連絡しないとダメだよ。」

ガチャ…「そうだよ、来れなくなったら連絡。」

この辺に当たりが…

サッ!

ハズレ!だよ。

前回みたいに当たるかと期待したよ。

 

楓ちゃん…「サンタさーん、もう。中学生だけどプレゼントくださあ~🎵い。」

楓パパ…「楓がほしいならパパが、プレゼントしようか?」

楓ママ…「私にも、サンタさーん、プレゼント…」

8カラットのダイヤモンドお願いします。

10キロの金でも、プラチナでも

いいのでお願いしまーす。

 

ドナルド…「楓ママのダイヤモンドに、プラチナは、高いので無理です。ごめんなさい。何を隠そう私は、サンタさんのお友達なんです。」

楓パパ…「へーそうなんだ。じゃ、プレゼント頼もうかなあ。」

 あ、ハズレ!

ドナルドさあ、サンタさん紹介してよ。

ドナルド…「いいよ、でも、かなり、変な人?人なのかなぁ、まあ、人の形は、してるしとりあえず話しもできるかな。でも、期待しない方がいいよ、見たら殴りたくなるかもしれないから。ハズレ!」

チャン…「サンタさん?だれなんだろ~🎵」

なおちゃん…「サンタなんか、どーでもいいわ」

 今日も、昨日も、その前も、引いてもも、引いても

当たらない。パシオンか!もう…

あたし、どんだけ引いたと思うのよ。

サンタがいるなら、教えろよ!

一番搾りの赤い串をよ!

サンタさん…「こんばんは🎵」

 きみたちの文句は、受付ません。

なぜなら、私は、髪  です。

ガチャ…「サンタさんは、いつから神様になったんだよ!なあ、あいつ子供の夢ぶち壊しだぞ!」

 バサラ…「まーまーまー、神ではないから、髪、だからね。髪様ね。あの人こんな感じのコボケ大好きなのしってるよね。むきにならないの。」

楓ちゃん…「ところで、串残り何本なの?」

楓ママ…「さっき、皆さんが引きまくり。多分13本?くらいかな?なんか、アザラシがしゃべってるよ。聞いてみよう。」

 

えーと、

 皆さん、こんばんは。

串引きを12月から開催して参りましたが…

いまだに、当たりがでませんので

12月27日から当たりの番号が書いてある

紙を引いてもらいます。

 

ただし、来店時間は、22時迄に来店した

お客様が対象とはります。

お会計1回につき、1枚(権利1回のみ)

2000円以上のお客様対象となります。

くわしくは、当日もご説明いたします。

 

【  動画見てね   】←当たりがあるか!楓パパ、金ちゃん、なおちゃん、教頭で検証してみた。

どこまで、引けばあたるの?

 

 

⭕12月25日、26日定休日になります。

宜しくお願い致します。m(__)m

【なおちゃん。へ】

高価な石鹸ありがとう。

 

【りーさんへ】

蓮にクリスマスプレゼント

ありがとう。

(^ー^)

 

【楓パパへ】

お土産ありがとう。

(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。