⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

2020年も、残すところあと、2ヶ月!

2020-11-01 04:12:19 | 日記

🎙秋雨続く角打ち競馬場 気温20度湿度60%風は、扇風機

今年最後の開催になりました。

今年は、コロナによる緊急事態宣言に、営業自粛、売上は激減、角打ちも、過去最大のピンチに直面しております。

さあ〜スタートです。

各馬揃いました。🐴🐴🐴

レーススタートです。

↑↑↑クリック、🤞タップしてね。

 

教頭…「いや〜今年は、コロナでなかなかリアルブログが見れなかったからなんか、寂しい感じがしますよね。」

金ちゃん…「確かに、過去ブログで埋め合わせる感じでしたからね。」

浜ちゃん…「まあ、コロナだからしょうがない。こればかりはね〜リアルブログは、はっきり言って時期的にいろんな観点から見られますからね。」

のらくろ…「まあ、しょうがないって言ったらしょうがないけどね。」

メゾンくん…「何が、しょうがないだ!あ〜、角打ちと言えば、このくだらないブログに出てなんぼだろ!ブログに出れないだけで俺は、ストレスなんだよ!それと、激辛焼きそばをみんなで食べるなんて俺は、やらないからな!」

向田くん…「ん〜ん、俺は、ん〜なんだっけ?)

あ~そうだ、俺の元彼がさあ~

ん〜あ、そうだ俺色白だから…ん〜なんだっけ!

ドナルド…「元彼バドカールなんでしょう、知ってるよ。そんで持って、ギラギラメガネで痴漢された、それも、おじさんにですよね。」

ダブルさん…「私も、知ってますよ。痴漢したのは、のらくろさんですよね。あれはびっくりしました。まさか、のらくろさん男好きとは…」

メゾンくん…「やるな、のらくろ!後輩として励みになったぞ!」

お水ちゃん…「のらくろさんは、ゲイだったんですか?想像しただけで虫唾が走るんですけど、その話題やめていただけますか?」

山根さん…「おもしろい話だけどなあ〜おれ、嫌いでねーぞ、」

なおちゃん…「確かに、向田とのらくろがキスしてたら虫唾が走るわ。」

そんな話題をブログでするなよ。

サーチさん…「虫唾で思い出しました。教頭は、蝉を食べたことあるとか、なんか、映像にありましたよね。あれ、本当なんですか?蝉なんて食べれるんですか?」

春菊くん…「セミー!!」

ミートくん…「蝉〜ミンミンゼミ!!」

 

楓パパ…「すみません、酒が不味くなる話題は、勘弁してくださいよ。特に、向田くんと、のらくろの痴漢ネタは、やめてもらいたいです。」

ミートくん…「怒られた!!」

ポテトくん…「怒らないで!!」

やっこさん…「ハゲないでね!!」

春菊くん…「ハゲてるね!」

隊長…「ん〜誰に言ってるのかなぁ〜」

金ちゃん…ジロ。👀

 

バーン…「あの〜、確かに、ちょっと最近感じてましたが、意外に自分は、頭の毛、ありますよ。」

ランマちゃん…「凄いわね、お客のハゲネタやら、ゲイネタで盛り上がれるなんていいんじゃないの。」

カールズくん…「ただたんなる、ハゲに、ゲイですからね。ハゲでゲイでもいいんですけど…」

楓ママ…「私は、ボーイズラブかな。ハゲ河童は、全く興味なしだね。」

お水ちゃん…「教頭、聞きましたか。楓ママ、河童も、ハゲも、興味ないって、大変だよ。」

これからどうするの?

うわ、うわ〜

教頭…「河童も、俺、ハゲも、俺かよ〜、最近帽子被ってるからなかなかハゲネタに行かないようにブロックしてたのに!!」

ドナルド…「呼ぶよ。」

カールズくん…「え、何を呼ぶの?」

ドナルド…「兄さんだよ。知らない?」

カールズくん…「知らない。」

ドナルド…「嘘でしょう?」

向田くん…「ハハハ、俺は、知ってるよ。叫ぶんだよね。俺が、不審者だから通報されるんだよね。ハハハ!」

楓ちゃん…「わかってるじゃん。不審者。シモネタ男。」

楓ママ…「やめなさい、楓!本当の事言わないの!」

ミートくん…「不審者!!」

ポテトくん…「ミートさんも、不審者に見えるー!」

やっこさん…「言えてるー!!」

春菊くん…「確かに!楓ちゃん!好きー!」

楓パパ…「だめだよ、春菊くん。楓は、あげません。」

楓ママ…「だめだよ、どさくさすぎるよ。」

楓ちゃん…「不審者は、嫌いだよ。ハゲも嫌い。」

 

バーン…「のらくろさん、ハゲは、嫌いらしいですよ。」

のらくろ…「俺じゃあ、ねーよ、怒るよ、ケツ触るよ。」

バーン…「やめてください。」

 

かきちゃん…「いいね、いいね、楽しいね。これだよね。」

これ、これ、角打ちブログだよ。

 

かりんちゃん…「私は、ついていけません。お客様に、ハゲ、痴漢、不審者、ヘルメットなんて言えない。それに、叫ぶとか言ってましたけど何に、叫ぶんですか?」

 

え?俺?

くーさん…「勘弁してもらえますか?自分は、皆さんみたいなおかしい人間ではないので、スルーしてください。」

のらくろ…「ハハハ!くーさん困ってる!ハハハ」

 

ミートくん…「困ってル〜。叫ばないの〜」

春菊くん…「もう、しませんよ。」

ミートくん…「あら?」

教頭…「おい!早く叫べよ。」

あまりにも叫ばないから、固まっただろ。

責任とれよ!

 

バーン…「あの〜、河童の銅像からどう話を持って行こうとしてるか?わからないから、ん〜困りますよね。」

 

 

教頭…「困らないよ、頭に爆弾を持ってる俺たちは!」

ドナルド…「そう!二人は、これからも、角打ちブログを楽しませるために頑張ります!」

俺たちも、頑張りまーす。

ポテトくん…「兄さんに誓って、がんばりまーす。」

春菊くん…「兄〜さ〜ん!!」

都さん…「にーさーん!!!」

 

祈りなさい。

 

頑張ろう角打ち動画

↑↑↑☝クリック、タップ!

 

 

●11月1日定休日です。

宜しくお願い致します。

<( ̄︶ ̄)↗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。