カールズくん…「これ、もう、要らないからあげるよ。」
この歯医者、なかなか、行けないんだよ。
いい先生なんだけどなあ〜、仕事で、出張が多いし、
家に帰れば、家事やら、なんやらで行けないんだよ。
パプリン先生…「こら、忙しい、忙しいとか、言いながら、
角打ちには、酒飲み来てるじゃないか!」
ドナルド…「パプリン先生に、謝れよ!、この店のアザラシも、異次元クラスの、いい加減店主だけど、カールズ、
お前さんも、かなり、いい加減だよなあ〜」
カールズくん…「ハーイ、ハーイ!いい加減デース。
酒飲むと、後半は、全く、記憶ありませーん!」
パラパラ〜パラパラ〜
ほら、ほら、こんなに蒲焼三太郎〜
わさびも、いっぱいあるのは、だれのおかげでだと、思う。
実は、カールズくんが、アザラシさんに頼んで、入れてもらっているからなんだよ。でもね、仕入れてください!なんて、言った事すら、忘れているんだよ〜
ドナルド…「最低だな、あと、アザラシに、さんは、要らねーからな、そこ!重要だから、それと、いい歳なんだから、踊らなくてもいいから〜」
ダブルさん…「ドナルド、厳しい、厳しい、そうだ、厳しいで思い出した、自分は、角打ちに来たてのころ、ドナルドに、『殺す!』とか、言われて、なんなんだ、この時代遅れのヘルメット野郎!と、思いましたけど、でも、角打ちでは、先輩だから、ここは、出禁になりたくないから我慢しましたよあれから、もう、何年経ったのかなぁ〜」
振り返れば、2018年に、チューリップと、角打ちの仲間入りして、アザラシに、ダブルなんて、訳の分からないあだ名を付けられ…
2019年には、千葉ジェッツのスポンサー仲間のばんちゃんといろいろな、いい加減男の生き方を語り合い。
こともあろうか、家族まで、角打ちに連れて来ては、皆さんに
危ういお話まで、家族の前で語られた時は、ハラハラで生きた心地がしませんでしたよ。本当に、最低な店だと思いました。
そして、ん〜、なんだろ。
皆さんに、ご迷惑をお掛けしている、サーチを紹介して、さらには、都も、ちょくちょく角打ちに、来たりして、皆で、俺の悪口ばっかり言って頂いて、なんて、俺は、こんな幸せ者なんだ、ありがとう。ありがとう。
こんな気持ちになったのは、50年生きて来て、はじめてです。
なんか、嬉しい。
ベースくん…「この人、頭、おかしい、だろ。」
目、合わせないようにしょう。
ドナルド…「もう、遅いよベースくん、角打ちに来た時点で、終わってるんだよ。さあ、ショウタイムの終わりだよ!そうだ、俺の弾くオカリナで、ジブリを弾いてくれないか?のリクエストを、角打ちのインスタに、投稿してくれた(おいもちゃん!)ありがとう。次回、オカリナで弾くから…待ってなよ!じゃあな!」
●1月24日19時開店致します。
宜しくお願い致します。