⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

グリーンバード!食べてください。ポンポンポン!

2023-05-31 04:05:51 | 日記

さあ〜召し上がれ。

グリーンバードだよ。

 

バーン…「なななんと!グリーンバード!恐るべし!」

なおちゃん…「しかし、グリーンバード?なんだ?そんなメニューあったのかよ。」

バーン…「ありました。皆さんが、気が付かないだけです。私は、ついに、見つけてしまいました!!」

カブ!

   カブ!

おいしい!

ベースくん…「不味くないんだ。信じられない。信じたくもない。お話は、変わるけど、まさか、サーチさんが、ガールズバーで、延長30分!まさかの、延長とは……信じたくもない。ありえない。」

なおちゃん…「あのさぁ、サーチさんさぁ、ガールズバーで、ワンセットとで毎回帰るのって、嫌がらせだよね。」

サーチさん…「だから、ベースくんも、言ってるでしょう、ダブルさんにも、聞いてくださいよ、最近は、30分延長してますから!」

だって、角打ちが、水曜日 木曜日休みじゃあないですか

だから、ガールズバーに行くんですよ。

全部、アザラシの休みのせいで、ガールズバー!

ワンセットサーチ!

なんですよ。

 

アザラシ…「人のせいにするな!!ワンセットサーチ!」

 

なおちゃん…「イヤイヤ、人で、ないから、アザラシ!だから。」

 

人でない!!

バーン…「あの背中を、見ると!ポンポン!したくなる!」

ベースくん…「いいですよ、ポンポン!責任は、取りませんよ。でも、ポンポンは、僕も、したいです。」

う~!

 

行くぜ!  ポンポン!

ベースくん…「ポンポン!」

ポンポン!

 

決まった!じゃあね。

また、ね!

次の営業日は、6月3日

19時開店だよ。

バイビー!!

向田くん…「バイビー??わかんね。」

向田くん…「枝豆、食べてください。皆さんで、分けてください。」

 

ありがとうございます。

皆で、茹でてたべました。

旨し!でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。