⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

◆お客様紹介コーナー【ぶくちゃん】

2022-02-24 00:41:29 | お客様インタビュー

 

 

 

関東から福岡へ、

もう、4年の月日が経ちました。

しかし、Instagramの角打ちコメント酒場

では、元気なぶくちゃん!

メガネが似合う、いつもオシャレな

こちらのお客様

ぶくちゃん!をお送りいたします。

司会進行役の私、

たらちゃんでお送りいたします。

ぶくちゃん宜しくお願い致します。

ぶくちゃん…「こちらこそ、宜しくね。」

遂に、インタビューですか。

福岡に行ってしまうからですよね。

 

たらちゃん…「んー、それは、わかりませんが…」

福岡に転勤とこちらに書いてありますが…

 

ぶくちゃん…「そうなんです。離れたくないのですがしょうがないです。理由は、皆さんご存知の通りです。」

あー、もう、角打ちにこれなくなるんだぁ

寂しいです。

 

たらちゃん…「皆さんにいつもお伺いしているのですが、ぶくちゃんは、角打ちに来店して何年になりますか?」

 

ぶくちゃん…「そうだなぁ、7年くらいかも。今は、福岡に転勤で角打ちにも行けないから」

あー、寂しくなる。

みんなと会えてないなあ〜

 

たらちゃん…「ぶくちゃん元気出してください。

それで、ぶくちゃんは、さまざま角打ちのイベントに参加してますよね。」

まずは、

カラオケ大会やら、芋煮会、新年会まさに、

角打ちの常連さん全てに近いお客様とお会いして

いますよね。

 

ぶくちゃん…「確かに、広く浅く、角打ちを知ってます。教頭、金ちゃんにはかないませんが…」

 

こちらの写真を覚えてますか?

 

ぶくちゃん…「たらちゃん、覚えてますよ。」

バルキリーのバトロイドを写真に納めた時の写真!

わかる、バルキリーバトロイド!

たらちゃん…「ちょっとわかりませんね。」

ぶくちゃんが、アニメ好きとだけは

わかりますが…

 

では、こちらの写真は、覚えてますか?

 

ぶくちゃん…「僕の妹です。」

こんな、写真あったんだ…

 

 

たらちゃん…「可愛い妹さんですね。」

妹さんは、角打ちの常連さんと、菅さんとも

知り合いでびっくりなされたとありますが…

 

ぶくちゃん…「本当にびっくりしました。」

それだけでなく、アマネくんもまさか、角打ちで

逢うとは、びっくりでした。

世の中狭すぎでしょう。

 

たらちゃん…「ぶくちゃんのあだ名の由来なんですが、池袋で働いているからぶくちゃん?で間違いありませんね。」

こちらの西武池袋店、高級紳士洋服を

扱うお店の方と聞きましたが…

ぶくちゃん…「そうなんです。」

ここが、僕が働くお店です。

 

たらちゃん…「だから、オシャレなんですね。」

納得です。オシャレな上に、こちらのかぶりもの

も、また、しっかりかぶりこなしてますが…

 

ぶくちゃん…「そうなんです。」

たらちゃん…「隣の方は、たしか、ヒロパパですね。 」

笑顔がいいですね。

そして、究極が…

 

こちら、

 

ぶくちゃん…「シェリルです。わかる?タラちゃん」

タラちゃん…「残念ですがわかりません。」

ぶくちゃん…「残念だなぁ」

タラちゃん…「すみません。」

タラちゃん…「かぶりものから女装まで幅広く活躍中のぶくちゃん、福岡に行く前に送別会が開かれ大勢のお客様が、こちらの写真に写ってます。」

ぶくちゃんの人柄がわかります。

本日は、ありがとうございました。

 

ぶくちゃん…「こちらこそインタビューありがとう」

 

 

⭕3/6迄まん延防止措置の為

休業致します。

ご理解、ご協力、お願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。