⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

そこにいるのは!

2021-03-16 21:48:25 | 過去ブログ

ん!

 

お前は、だれだ!

 

ドナルド…「さっきからうろうろするなよ。」

だから!

動かないで、とりあえず❗

この質問に答えてよ。

いい、あなたは、破滅の爆弾をどう

思いますか?

さあ、答えてよ。

正直に❗

 

小西さん…「あんな辛いもの無理ですよ。」

金ちゃん…「はぁ?」

小西さん…「だから、あんな辛いの普通ですよ。」

金ちゃん…「ですよね。」

 

金ちゃん…「小西さんが、角打ちで一番破滅を食べてますからね。食べれないは、おかしいよ」

 小西さん…「はぁ、辛いの好きですよ。」

CoCo壱なら10辛普通ですよ。

破滅の爆弾💣も辛いですけどね。

 

マエケン…「あんなの、食べたいと思いませんよ。」

あれだけ、辛い破滅の更に上の上の辛い料理

をアザラシは!

作るらしいですよ。

小西さん、よっピー、レスキュー、

部長を読んで食べさせてやれよ。

 

小西さん…「ん~、マエケン…」

言ってくれるね。

上から視線だよね。

 

春さん…「とりあえず、お刺身と写真🎵」

本日月曜日、お休みなので角打ちに来ました。

教頭🎵元気かなぁ~

 

シュシュ…「たぶん、教頭は、元気だシュシュ🎵」

でも、どことなく風邪気味のような。

まだ、インフルエンザ流行ってるから

皆さん、気を付けてシュシュ🎵

 

 

 

●3月17日緊急事態宣言延長のため

休業しております。

宜しくお願い致します。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。