⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

写真掲載出来ませんでした。

2023-10-13 06:25:21 | 日記
本日、木曜日は、角打ちに行ってません。
つまり、これはあくまでお話として
お聞きください。
 
こちらは、
鎌ヶ谷大仏駅前
バス乗り場から…


オーズ…「びっくりドンキー!」
ありえない、出来事を、お伝えしたい!
と思いました。


ゆうたくん…「びっくりドンキー!オーズ」
聞きたいね!聞きたいよ!
もしかして、
ブログがおかしくなった話かな?



その前に!この間!お酒をマスターと
飲みました!
正直、久々でした!
みくちゃん…「お久しぶりでーす。」



ミサさん…「あぁ、お話が、ちょっとずれ
てますけど、でも、あれね。
写真本物だったんでしょう。」


金ちゃん…「あれは、不味い写真だから不味い、
掲載ださね〜、写真は、ブログか、外しての
お話ですからね!」


ドナルド…「マジっすか?」



ネギちゃん…「あの~、そろそろお会計でお願いします。」


カッコウさん…「うちらも、お会計?…聞かないの?」
オーズ…「そう。ヤバイ話、聞かない?はあ〜では、
角打ちの皆さん実は、同僚の…」


金ちゃん…「キャー‼」

ミサちゃん…「怖!」
ビューティー…「怖いでーす。」


チョコさん…「すみません、そんな、話は、
子供にしないでください、呪いが
ついたら、どうするんですか?」



カッコウさん…「寒い時に、恐い話は、やめてくれ!
あなたの知らない世界…」


【重要なお話】
※掲載の写真が心霊写真との指摘があり
掲載記事を削除致しました。
詳しく知りたい方は、来店の際にお問い合わせ
ください。m(__)m



●10月13日19時開店致します。
宜しくお願い致します。
 
 
🎯サーチさん、歌謡カラオケ大会🎤初参加ありがとう!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。