⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

営業しないと!!お客さん大好き刺盛8点!888円!

2020-02-29 11:16:50 | 日記

本日は、刺盛8種類のお魚で‼️

888円の角打ち!

さあ、食べてください!

(^3^)/

のらくろ…「あのさあ、潰れないでね。頼みますよ。みんな心配してますからね。頑張ってくださいよ。」

 

なおちゃん…「そーだよ、11年目で閉店なんてヤダからね~あり得ないでしょう。今年、お客さんと、マスター、菅さんで、なんかしようねで貯めてる募金は、どうなんだよ。」

金ちゃん…「……………」

のらくろ…「コロナは、本当に厄介だよ。来たくても来れないお客さんいるだろうし、ん~参るよね~本当に厄介。」

厄介と言えば、年下なのに、俺に、先輩顔する

このおじさんもなかなか厄介だよ。

メゾンくん…「なに?先輩の癖に、威張るなよのらくろ!」

悔しかったら、俺くらい食ってみろ!

なあ、売上に貢献しろ。

やっこさん…「メゾンくん、私たちはしっかり飲んでますからね。」

それなりに、角打ちに落としてますよ。

ミートさん…「オトシマイつけてます。」

つくしくん…「オトシマイつけてどうするんですか?、」

サンダーさん…「ハハハ…」

メゾンくん…「いやいや、ミートさんは、面白い冗談をいいますね。突飛な行動と発言をするキャラクターですよね。なかなか合わせずらいなぁ~ハハハ…」

 

スーっと、立って見ました。

メゾンさん、しかし、あなたは顔がデカイすね。

でも、カバにも似てますね。

やっこさん…「あ、すみません!メゾンくん、ごめんなさい。悪気、満々ですが許してください。ミートくんは、こう見えてよくわからないときがありまして…」

メゾンくん…「ちょっと、ちょっとちょっと❗なんなの、俺と、顔で勝負するの!受けてたちますよ!それより、ミートさんってなんなんだ?」

ミートくん…「メゾンくん逃げ腰たよ!」

教頭…「ちょっと待て、こっから美味しそうなネタで、突っ走る気だろうお前ら二人。教頭先生を無視すんなよ。」

デカさん…「スゲー、顔で勝負するの?どんな勝負なんですか?なんか、眠くなって来たよ~」

つくしくん…「寝ないでください~、これから2枚の写真を見せまーす。びっくりミートさんと、高校の時のメゾンくんでーす。」

まずは、見せまーすミートくんでーす。

ミートくん…「はーい!」

やっこさん…「頑張れ‼️ミートさん!」

教頭の頭を見たら、フッサフッサの髪の毛が

あった時の驚き顔!

 金ちゃん…「では、メゾンくんの17歳の時の顔です。彼は、こう見えてまだ、30歳になったばかりです。」

 メゾンくん…「金ちゃん先輩、俺の、どんな顔の写真だすのよ。」

 

 

教頭…「ああ~これね、ヤバイよ。年齢サバ読んでるよね。」

俺の時代の不良だよね。

これは、不味いよね。

平成産まれには、見えないよね。

昭和だよね~

ミートくん…「メタボリック症候群!」

あなたは、昭和!昭和と言えば

大和、大和は、デカイ、デカイは、

顔!

デカイは!

メゾンくん…「ちょっとパンチしていいですか?」

金ちゃん…「素晴らしい!いや、違う。ダメ、手を出しては、ダメ。」

メゾンくん…「金ちゃん先輩、素晴らしいは、無いでしょう。」

ミートくん…「昭和、昭和、消毒は、アルコール!コロナには、アルコール、アルコール!」

メゾンくん…「ちょっと、このお方、止めて…ね、ずーと、やってるよ。」

ナナちゃん…「すいません。カラオケ大会連覇出来なくておめでとうございます。」

ブラックボックスを引きまーす…

久しぶりの角打ちでーす。

潰れないでくださいね。

もう、帰りまーす。

 

メゾンくん…「こら、アザラシ!今のは、なんだ?ん?カラオケ大会連覇できなくておめでとう🎵とは、どう理解していいのか?わかりませーん。」

 

 のらくろ…「ん~、もういい。ウーロン濃いめ」

 菅さん宜しく❗

 

パパパパパパ、パパパパ🎺

パパパパ🎺

教頭…「誰だよ!濃い目たのんだの!!めんどくさいの始まるよ。長いブログイヤ!開店時間は、下に書かないで!!!」

 

🎙️アナウンス…

2020年2月28日、天気は、晴れ後くもり、

ところによりハゲ!

デカイ顔のメゾンくんがおります。

角打ち競馬場、気温14度、湿度30%

風は、扇風機!

今日もコロナの話題と、トイレットペーパー

が無くなるよのガセネタにおどらされてはいけない。杯のスタートです。

 

さあ、

各馬、ゲートイン!

ドン!

一斉にスタートしたとおもいきや!

レッドオニオンが一番手です。

のらくろは、1-4と穴枠を予想しております。

出遅れた、ブラックサンダー!

 

しかし、一番手のホワイトハウスが!

速攻❗の追い込み!

さあ、どうなる!

レッドオニオンと、並んだ!

 

ホワイトハウス!!

なんと!転けました!

 

教頭…「ん~怖いね、お馬さん。」

金ちゃん…「ん~難しい。」

教頭…「でも、、」

何が起こるかわからないからね。

予想が、的中しまくりなら

JRA倒産しちゃうよね~。

角打ちも、閉店だけは、しないでね。

 

 

●2月29日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【メゾンくんへ】

  ボトルは、3ヶ月で飲んでくださいね。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。