⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

◆お客様紹介コーナー【おーちゃん】

2022-03-13 00:26:44 | お客様インタビュー
 


写真大好きの北海道育ち!
アニメ好きのお酒好き!

おーちゃんです。


おーちゃん…「こんにちは、ん~、皆さん ん〜コロナも
あるから、角打ちいけないし、ん〜」



たらちゃん…「はじめまして、司会進行役のたらちゃんです。宜しくお願い致します。」
 


おーちゃん…「こちらこそ、インタビューなんて、オーズにまわして、ん〜」


たらちゃん…「おーちゃんは、角打ちには、いつ頃来店されましたか?」
 

おーちゃん…「ん~、3年、いや4年前かなぁ」
お店自体入りにくいので様子を観てましたが…
リンミンメイのポスターが気になって、気になって…


ん~、扉をあけてしまいました。

たらちゃん…「おーちゃんは、マクロスが好きなんですね。」
 
 
 
おーちゃん…「全シリーズが好きではありませんが…」
マクロスの初期かなぁ、バルキリーとかね、メカが
好きなんです。ん~


あ、これはシェリルですが…

たらちゃん…「あれ、宇宙戦艦ヤマト?ですか?」

おーちゃん…「そうですね。」


たらちゃん…「ヤマトで思い出しましたが…」
「以前ホクロベーさんと宇宙戦艦ヤマトについて語りあったとこちらに書いてありますが…」



おーちゃん…「そうなんです。ん~、我がライバルのオーズがこちらのヤマトを角打ちに寄贈した時に、語らいました。」


たらちゃん…「角打ちのお客様の9割がアニメ好きと聞いておりますが…」



おーちゃん…「確かに、アニメ好きが多いです。」

教頭しかり、楓ママしかり、ん~
たまに、教頭とはオーズいじりネタで…
ご一緒するのがまた、ん~楽しいです。



たらちゃん…「この写真は?」

おーちゃん…「これは、エヴァンゲリオンの一幕です。」
 

たらちゃん…「ちょっと難しいので勉強します。」
すみません。m(__)m


さて、おーちゃんは、いつも、あるポーズを
ブログではするのが特徴とありますが…


おーちゃん…「これね、」
これは、オーズに対しての挑戦状の合図かなぁ
ん~


こんなのも、たまにありますが…

たらちゃん…「挑戦状的なものと理解していいんですね。」
わかりました。それは、それなんですが…

えー、おーちゃんは、えびすさん?
( -_・)??

わかりませんが…

えびすさんとお知り合いなんですか?

おーちゃん…「違います。マスターが僕をえびすさんに仕立てるんです。んー、それが、ブログを観ているお客様に受けがいいらしい…」

たらちゃん…「マスターには、困りましたね。」
(^_^;)

おーちゃん…「本当にん〜困る。」


おーちゃん…「お客様は、おもちゃじぁ~ないよ。」

たらちゃん…「確かに!もう1つ、気になる資料なんですが
こちらに書いてあります、踊る捜査線?ん?」


え、何て書いてあるの?

たらちゃん…「えーと、えびすさんから、大島、きたー!」
(^^;なんなんですかね。


キター!



たらちゃん…「(゜.゜)!え。」


ま、気にしないで、進めて…

たらちゃん…「変身願望があるとも書いてありますか?」

おーちゃん…「んー、正解⭕だよ、たらちゃん❗」



変身❗



たらちゃん…「……………………」( ゜o゜)
えびすさん?ですね。


えーと、おーちゃんがえびすさんになったので
インタビューを終了したいと思います。

しかし、角打ちのお客様は
面白い方が多いと感じました。また、
お客様それぞれの第二形体をお持ちで、驚いて
おります。


では、2022年もまん延防止措置期間インタビューを
続けて行きたいと
思いますので宜しく
お願いいたします。
 
 
⭕3/21までまん延防止措置延長のため
休業致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。