⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

雨雨宇宙人からのメッセージ

2020-03-09 09:27:15 | 日記

 🔶こちらのブログは、2016年3月のブログです。

現在コロナ自粛の為、リアルタイムの2020年3月の

ブログ掲載は、行っておりません。

また、来店の皆様の写真は、角打ちのInstagramにて

公開しております。ご了承ください。m(__)m

 

 

 

駄菓子サワー!そう。
駄菓子ジュースの粉で造る
お酒である。(^o^)/

オープンからず~とあるから凄い。
角打ちと言えば皆さんご存じ‼
レモンサワー‼ですが…

駄菓子サワーも角打ちが元祖かも
知れませんよ。


楓ちゃん…「これも、角打ちしか無いよね」
楓ママ…「たしかに…」
ショウクン…「旨そう…グラタンドリア!」


ショウクン…「自分、6年以上食べてるかも…」



凄い、凄い、グラタンドリア‼

こちらのパーカー石井講祐がデザイン
しました。千葉ジェッツ!


そして‼ジェッツ勝ちました。


マスター…「よ~し、このまま勝ち続けろ!」
(^〇^)ジェッツ!

戸崎さん…「あ、ショウクン、これ…」


あとで見て。

ショウクン…「戸崎さん、何?」



とりあえず、ありがとうございます。

ショウクン…「なんだろう…楽しみ。」


楓ちゃん…「ところで、一見さん?お断り?」
どう読むの?


え、え、私4年生だからわからない。


ショウクン…「わかるよ、一見の一は、はじめと読む」
だから、はじめて見るお客は、お断りだよ。
だよね。マスター‼

マスター…「正解⭕(^o^ゞ凄いなぁ」



楓ちゃん…「そうゆうことね…新しいお客は入れない。」
ですか…



バサラ…「確かに、新しいお客様入れないけど…」
角打ちの場合、宴会とか、団体のお客こないし、
リピーター率凄いからやっていけるよ。



教頭…「確かに、かなりのお客いるね。そして…
僕みたいに月3回しか来ないお客さんもいるし」




誰が、月3回だよ!



春さん…「待って、月3回は、僕クラスだよ。日曜日は、
だいたい来るから…」

マスター…「確かに、日曜日レギュラーの
春さんですからね」(^_^)



教頭…「うわぁ、俺はレギュラー無いわ~」
困った!あー、困った!



困らないだろ‼
外は、どしゃ降りだぞかっぱ!




誰だ!お前ら


マスター…「教頭、見て解るでしょう。」
(・o・)誰がみても、宇宙人だよ。



教頭…「疲れた、傘、貸して、帰る」




教頭…「宇宙人は、一見だろ!」


闇にスイング‼

バサラ…「え~、僕も、傘、借ります。」



教頭のスイングイマイチだぞ!



キャメル…「おう、雨がやんでる。」

おれは、なんの為に角打ちに来たんだ‼



●3月9日19時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。