⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

そろそろ梅雨本番かな?【シャッター営業に参加して頂きありがとうございます。】

2024-06-21 07:07:09 | 過去ブログ+

子供達は、梅雨だろうが、寒波だろうが

元気でいいですよね。

 

そうだよ〜、元気つけよう!

レバ串食べよう

疲れた体と神経に


レバ串食べて…♪

元気だしませんか?

ヒロパパも大好き!
レバ串。


ふじ子ちゃん、あべちゃんが
よく注文されるメニュー!


ふじ子ちゃん…「ビールやホッピーにも」
合いますよ(^-^)v

ね、あべちゃん!


うーん

はぁー

んーん


眠い。




[レバ串!旨い!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)]


宜しくお願いいたします。
m(__)m

 
【シャッター営業ありがとうございます】
 
無事に、エアコン清掃も終わりました。
涼しい角打ちのはじまり、はじまりです。
いろいろお持ち頂きとても美味しかったです。
金ちゃん、2日時間かけて、コトコトと角煮を
作って頂き本当に美味かった!ありがとうございます。教頭も、焼き鳥シュークリーム美味かった。のらくろも、マトンカレーと、チーズナン最高!(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)バーンも、オリジン美味かった!ダブルさん、サーチさんも、被りおつまみのからあげクンは、旨し!
いつも、気にかけていただき嬉しいです。
 
 

●6月21日19時開店致します。
よろしくお願い致します。
 
 

★ ナニオク ナニオク ナニオク 3回ナニオクと口でつぶやくとあなたは、ナニオクと検索したくなります。

こんにちは!
なになにフリマ&オークションへようこそ!
昔感たっぷりのオークションサイトをオープンしました。 懐かしい古さのサイトですが、なかなか使えるのには、びっくり! 

★取引100回まで完全無料で利用できますよ!

 

 

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。