⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

会員登録について、聞きたいことあるんだけど

2023-06-06 03:36:48 | 日記

なおちゃん…「あのさぁー、会員登録は、したから、もう、どうでもいいんだけど、ちょっと聞きたいことがあるのよ。大丈夫?」

アザラシ…「なんですか?」

 

なおちゃん…「SNSのアカウントや、ヤフーiD とか、無い人は、入力デキないじゃん。それに、予約を毎回しないと、角打ちこれないの?かと、思うわけよ。私達は、もう会員だから、予約をしなくてもいいんだよね。」

楓ママ…「そ、れ、は、私も、感じたかな?確かに、予約をしてから来店を毎回しなくては、ならない?感じは、するね。」

アザラシ…「予約に関しては、会員登録後は、毎回しなくても大丈夫ですよ。ただし、2人以上の新規のお客様を、角打ちに連れてくる場合は、必ず予約は、してください。」

パプリン先生…「自分は、BLACKでは、無いから関係の無い話しですよ。8年以上角打ちに、来てないし。」

なおちゃん…「確かに、そうだけど、言われてみたら、BLACK会員の人が、紹介出来るから、必要なカテゴリに、なるのか~?私が、登録する時は、登録する日?を予約の日程にしたけど、あれで大丈夫なんだよね。」

楓パパ…「大丈夫みたいよ、僕も、そうしましたよ。それと、SNSは、何にもしてないから、ありません!と、入力したよ。それで、いいみたい。最後の、顔写真は、いいのがなくって、探すの大変だったよ。」

楓ママ…「探さなくても、角打ちブログに、ポンポンポンポン、載ってますよね。」

アザラシ…「載ってる!載っる!」

 

 

なおちゃん…「アザラシ!調子に乗るな!!」

 

楓ママ…「みなさん、6月は、角打ち会員の、更新期間です。更新をしてない方、2023年の会員登録を済ませていない方は、下記のボタンを押して、再度、会員登録をしてください。会員登録が、解らない方は、お店にて、登録のお手伝いを、マスターが、してくれますよ。それでは、角打ち会員の皆様、ごきげんよう。」

【→角打ちの予約をする】を、タップして事前会員登録をお願いいたします。

 

 

●6月6日19時開店致します。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。