⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

幕張のあと、お店で営業でした。結構面白かった。

2023-08-27 09:50:33 | 日記

本日は、ダブルさんの仕事ぶりを見に、幕張メッセに行ってきました。

 

久しぶりの幕張メッセでしたが、そんなには、混んでいる様子もなく、ちょうどいい人の流れの中、金ちゃん、楓ママ、菅さんと、仕事中で、あろう、ダブルさんブースへトコトコ…

 

ん?

 

楓ママ…「どこだ?」

金ちゃん…「広いなぁ〜」

金ちゃん…「ぎっしり、企業のベースが、並んております。スゲーな!」

 

とかなんとか、言っていましたが…

ぶらぶらと、ブースを周り、ハコスカのラジコンを、買おうとする金ちゃんを、なだめ…

なんとか、ダブルさんベースに、到着しました。

 

ダブルさんは、なかなか、仕事中は、まじめで、正直、驚きました。

お仕事頑張ってくださいね。

そして、ダブルさんブースのスタッフの皆さん、いろいろありがとうございました。

 

アザラシa…「ほう、店を休まずに、営業したんだ、珍しい。そんでもって、いつもの角打ちブログに、戻る、てな訳だ!」

ダブルさん…「いや、皆さん、本日は、当社ブースに、来て頂いて、正直びっくりしましたよ、まさか、来るとは、思いませんでした。」

金ちゃん…「最近は、暇だからさあ、アザラシが、行くところに、付いて行くわけよ。忙しいのに、迷惑だったろ。」

ダブルさん…「はい、迷惑でした。でも、もっと迷惑な、やつがいました。冗談抜きで、殺虫剤を吹きかけたいくらいでした。」

吉岡さん…「迷惑なんだよ。あれは、駆除しないとだめだな。」

 

ダブルさん…「見ます、これ!ヤバイでしょう。ね、楓パパも、見てくださいよ。」

金ちゃん…「これは、ダメな奴だよ。」

楓ママ…「ああ〜ああ、ムリですね。殺虫剤でも、死なないかも。」

楓パパ…「どれ、どれ、ん〜、ん〜、ご家族は、知ってるんですか?」

金ちゃん…「知らないと思いますよ。でも、似合う。」

楓ママ…「似合うと言うか、マンマだよ、いそうだよ地球外生物…」

パプリン先生…「ちょっと、いいですか?飲食店ですよ、ここ。ダメでしょうこんなの店に入れたら。」

 

 

もう!

 

 

 

 

 

●8月27日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

 

【ダブルさんへ】

メッセイベントチケット

お菓子ありがとう。

ありがとう!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。