⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

◆お客様紹介コーナー【魚くん】

2022-03-17 04:20:53 | お客様インタビュー
 
 
 
 
 
こんにちは!
春の陽気に、ワクワク
でも、花粉症、コロナに
ドキドキです。
本日のお客様は、魚くん!
よろしくおねがいします。


魚くん…「たらちゃん待ちましたよ。」
たらちゃん…「ごめんなさい。スマホの写真機能で
でトラブルが発生しまして…」

魚くん…「大丈夫だったの?」
たらちゃん…「大丈夫です。(^^;なんとかなりました。」


さて、それでは改めまして…
本日、司会を努めてさせて頂くたらちゃんです。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m


魚くん…「こちらこそ宜しくー」

さて、
魚くんは、角打ちに来店して何年になりましたか?

魚くん…「ん~、7年ですね。たぶん。」
気になっていたのですが…
お店、入りにくいのでなかなか扉を開けれません
でした。


皆さんの中にも、僕と同じように
角打ちに入れない方いらっしゃると思いますよ。
 

たらちゃん…「確かに、入りずらいと思いますね。」
ところで、魚くんと言えば…

バンドを組んでますよね。

魚くん…「そーなんです。けっぱれバンド
ノーマネー プライマーズ…ですね」


その1つ、プライマーズは CDもお陰さまで


出しております。



たらちゃん…「こちらの相方さんは、井上さんですか?」
魚くん…「はい、いや、いや違います。」
たらちゃん…「似てるなぁ、ハハハ…
では、現在はバンド活動を中心にライフスタイルを、
過ごされている感じですか?」


魚くん…「ん~そうなりますね。」
たらちゃん…「ところで、こちらの写真は?」
魚くん…「新しいバンド、クッキングバンドですね。」
たらちゃん…「クッキング?」
魚くん…「バンド練習2時間、酒のつまみ作り4時間、
飲み会4時間のバンドです。」

たらちゃん…「バンド練習よりも、
ただの飲み会ですね」(^^;


魚くん…「ハハハ…そうなりますね。」

たらちゃん…「魚くんの仲間には、ミートくんや、
ぼうちゃんなど個性がある
方々が多いですよね。」



魚くん…「あぁ、確かに… 」
たらちゃん…「こちらの、お二人は特に
個性が強いですよね」



魚くん…「そうなんですよ~でも楽しいのと
ドキドキ感がかなりありますよ。」

たらちゃん…「魚くん自身も個性的ですが…」
魚くん…「イヤー、普通ですよ。」
 

たらちゃん…「そうですか?噂によると女装の趣味が…」
魚くん…「えー、女装ですか?」




こちらの、お写真を見てください。



魚くん…「あぁゎやわ…ヾ(@゜▽゜@)ノ」

たらちゃん…「ぱっかんも一度ご経験されたとか…」


魚くん…「ハハハ…いや、いろいろありまして…」
(^^;

たらちゃん…「では、魚くんにとっての
角打ちの面白さとは?」

魚くん…「僕にとっての角打ちとは、ん~、
なんですかね」


金ちゃんさんも含め、フィレオさん、楓ちゃんママ
デカさん、とにかく、暖かい人が多いのでほっと
しますね。
僕達のCDも買って頂いて…
僕の仲間も角打ちの皆さんと
仲がいいし…

僕にとっては…

ん~、ある意味 大切な空間.かな。



たらちゃん…「大切な空間ですね。
ありがとうございます。」


では、最後になりますが…

魚くんから角打ちの皆様にメッセージをお願いします。




角打ちの皆さん、いつもありがとうございます。
僕達のCDを、皆さんで購入していただきありがとう
ございます、m(__)m
これからも、魚くんを宜しくお願い致します。
また、お店でいろいろな
お話をしましょう。





たらちゃん…「ありがとうございました。」
さて、次回の
お客様紹介コーナーは…
 
お休みに、なります。
 
 
⭕3/21迄、まん延防止措置延長の
ため、休業致します。
よろしくおねがいします。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。