⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

カレーの日でした。今年も、あと11日。

2019-12-19 05:57:12 | 日記

 皆様、おはようございます。

角打ちニュースの時間になりました。

今年も、あと11日…

いろいろな出来事が、私達の

記憶に蘇ってはきえる。

そんな、2019年でした。

メゾンくん…「ところで、なぜ、深夜、ブログを更新するといいながら…この時間になってしまったのか?」

なおちゃん…「更新を深夜にします。そう、言いながらアザラシは、なぜ、朝方になったのか?まずは、そのニュースからです。」

よっぴー…「何が、ニュースからだよ。18日は、カレーの日だからブログ更新が遅れたんだよ。それだけだろ。」

楓ちゃん…「え、そうなの?カレーの日だからアザラシさんは、ブログの更新を19日?20日?約束の予定時間を過ぎてからの更新になってしまった、そんな理由なんですか?」

 

よっぴー…「楓ちゃん!アザラシだから、自分の好きな時に、仕事して、嫌な時は、仕事をしない。そんなやっただから…」

少年…「金ちゃん!次は、金ちゃんですよ」

金ちゃん…「素晴らしい!」

ん~悩むな~

少年…「悩むも、何も、なんで髪型坊主にしたんですか?」

金ちゃん…「ん~、君も坊主だよね。」

楓ママ…「はい、ボーズ!!当たりが出ない。坊主は、うちの旦那も坊主だからね。」

金ちゃん…「そんなことは、嫌でも知ってますよ。」

しかし、よく見てください。

私は、坊主ではありません。

スポーツ刈なんですよ。

メゾンくん…「はあ?スポーツ?違うだろ!ドラえもん刈だろう!」

 

ドナルド…「あのさぁ~なんで、今日に限ってメゾンくんが、スーツなのか、その返をブログでいじって欲しかったのにさあ、坊主だか、ドラえもんだか、カッパだか、ハゲだか、魔人だか、少しでも将来に繋げる話は、できないのかね。」

バーン…「ん~、心にしみるヘルメットおじさんの言葉が、あごと、頭部に染み込みます。」

 

メゾンくん…「染み込むわけ、ねーだろ!串引いて、駄菓子もらえて、それってハズレなんだよ。」

ほーら、8000円が、この串になったんだよ❗

君達は、8000円1人で角打ちで飲めるかね。

バーン…「ああああ!兄貴~、飲めねー!」

 助けて❗ザビエル兄さん❗

 

 

教頭…「おおおお!」

 

ザビエル兄さん!!!

 助けて❗

静かにしなさい。

 

 

●12月20日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。