⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

えーと、バーンBLACK完了。

2023-07-09 12:22:53 | 日記

バーン…「なんとか、BLACK会員更新出来ました。金ちゃんさん、メゾンくん、私、バーンは、皆様の身近な、存在です。もし、街で見かけましたら、声を、かけないでください。」

 

ダブルさん…「かけないで?なんだ? 普通は、かけて、くださいですよね。」

バーン…「因みに、これは、かけ蕎麦では、ありません。私や、メゾンくんも、よく、食べる〆の、おろし蕎麦です。」

楓パパ…「へ〜、僕の締めは、キャベツ焼きかなぁ~、皆さんの〆は、なんなんですかね。ちょっと気になるかなぁ~」

 

ダブルさん…「アザラシの野郎、おれのコメントを、無視!しやがって、バーンに、話しかけて、くださいだよね〜、の、質問に、対して、かけ蕎麦?はぁ~、北九州から、帰ってきて、お土産まで、渡して、スルーだもんなぁ~、なんか面白くなくなってきた、サーチの野郎、今頃、ガールズバーで、イチャイチャしてんだろ。早く、チンチロリンして、帰ろう、帰ろう。」

 

 

チンチロリン

 

やっぱり、イカサマだ。

 

バーン…「ダブルさん、さっきの質問失礼しました。街で、見かけたら、話しかけてください。は!、仕事中なので、軽く、会釈くらいにお願いいたします。が、本音です。ただし、サーチさんは、ガールズバーで、イチャイチャしてるから、話しかけないでくださいです。」

 

バーン!

金ちゃん…「バーン、ダブルさん、楓パパ、もう、呑めません。昼から、バーベキューを、市川の知人宅で、してまして、ヘロヘロです。ごめんなさい。もう、帰ります。多分、ここに、来た記憶も、無いと思います。」

吉岡さん…「帰ったほうが、いいよ。飲み過ぎだよ。家の鍵忘れんなよ。」

 

 

楓パパ…「え?、今日の吉岡さんのセリフ?、ウソでしょう。やさしい。」

 

角打ち地蔵…「フッ。」

 

バーン…「なんか、吉岡さんの、セリフといい、訳の分からない地蔵といい、、大丈夫なのか?ん〜、今日のブログは、どこに、着陸するんだ〜からの〜〜」

 

 

チンチロリン!♫

 

おう!

惜しい!!

楓パパ…「どうせ、イカサマサイコロだよ、蛍光灯に、サイコロかざして見てよ、多分、変な細工してあるから。」

 

バーン…「サイコロですか?ん!」

 

バーン…「あぁ~、これ、スケベサイコロですね〜、ヤベ、ヤベ!」

 

スケベサイコロ…「赤は、辞めてくれ、サーチとかぶる!黄色か、青のサイコロに、して…」

 

 

 

⭕7月9日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

 

 

【ダブルさんへ】

面白お土産ありがとう。

しっかり、保存します。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

【おしらせ】

 

【 なになにサイト なになにオークション 】

に、登録して、お得に割引!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。