⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

辛い、甘い、の物語!

2024-04-28 23:18:23 | 日記

それでは、お疲れ様でーす。

 

乾杯🍻

     乾杯🍻

 みやぞん…「乾杯🍻の最中すみません。これ、もしかして、なめネコですよね。」

 

懐かしい!懐かしい!

みやぞんからの、お知らせでした〜ハハハハハ。

 

みやぞんの奥さん…「ん〜、おもしろくない、家に帰ったら、お仕置き。」 

甥っ子くん…「かわいそう、みやぞん。」

 

あこちゃん…「オイ、このしら〜とした空気をなんとかしなさいよ!」

 

水戸ちゃん…「はい、なんとかしますよ〜あのー、私、むちゃくちゃ辛い物を食べるのが得意なんですよ、極激辛FINALは、辛いけど全部食べましたし、意外と、凄いと思うんですよ。」

あこちゃん…「と、言うことで!駄菓子コーナーに、ありました。こちらのペヤング、極激辛チャレンジをしたいと、思います。こちらの激辛は、FINALよりも、辛いらしいです。極激辛完食娘の水戸ちゃんに、食べてもらい、どちらが辛いのか?実食してもらいましょう!!!」

 

楓ママ…「角打ちは、なぜか、激辛ネタが好きだよね~、最近は、コロナもあって、激辛メニューをみんなで、食べて苦しむネタは、下火だったけど…」

ショウクン…「それが、角打ちなんだよ。長年、つちかった…甘くて、辛い、人生なんだよ。久しぶりに、見てみんべ。」

 

ケンちゃん…「マジで、やるの?俺は、やめたほうがいいと思うよ。激辛FINALは、知ってるけど、このペヤング一味?汗?見たことないし、食べるの怖いよ。」

 

ドッヂちゃん…「私は、どんな辛さなのか、気になりますよ。ブログ見ている皆さんも、思いますよね。」

 

さくちゃん…「怖い、怖い。なんか、見える。」

 

吉岡さん…「サイボーグ001かよ!」←知ってる人は、知ってる。確率は、無視して。

 

あこちゃん…「ごめんね、ママは、新しい世界を見たいんだって…ね、だからね、許して。」

あらたくん…「鬼👹だな。」

 

水戸ちゃん…「ごめんね、さくちゃん、ママはね、素のママを見てほしい。日本全国のペヤング極激辛好きに、知ってほしいの。私が、チャレンジすることで、激辛ファンに、激辛の素晴らさを、厳しさを、感じてほしい、さくちゃん、ママの苦しむ姿を見てね。」

さくちゃん…「バカじゃあないの?

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

魔王…【が〜!早くしろ!!さあ、食べてみろや!】

ペヤング激辛チャレンジを見る】←ペヤング極激辛動画映像

 

 

 

●4月29日19時開店致します。

よろしくお願い致します。

 

なになにフリマ、なになにオークション、

なにオク情報

しい作業は、いかがでしょう!!

お安くご提供しております。受け渡しは、角打ちのお店でも、大丈夫!

購入は、画像をタップしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。