⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

ん~外れない。お酒飲めない…

2020-02-03 03:24:31 | 日記

ん~外れない。

カチャカチャ…ん~

これ、どうなってるんだ?

やすくん…「カッパに外せる訳ないだろう!俺も一度外したけど、二回目は、外れないんだから!」

りーさん…「あれは、まぐれ!たまたま外れたの!」

やすくん…「まぐれじゃあないから‼️」

やすくん…「帰る!」

りーさん…「待ちなさい。認めなさいよ。まぐれだから今、外せないでしょう。何回チャレンジしてるの。」

教頭…「親子ケンカは、止めてくださいね。」

 

アザラッシ…「なかなか、外れないんだよ。」

 

よっピー…「やーい、外してみろやーい!」

2月は、俺の誕生日月なんだよ。

またまた、0円で帰ってやろうかなぁ~🎵

 

アザラシ…「2020年も、0円で、帰る気ですか。わかりました。パスタの量を少なくしますよ。お腹いっぱいにならない量にしますから。安心してください。」

 

教頭…「イライラ❗イライラ❗なんなんだよ。これ、ぶっ壊してもいいかなぁ、もう、イライラする。」

 

皆さん、知恵の輪は、ほどほどに

しましょうね。(^o^;)

 

 

●2月3日月曜日は、19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。