⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

2020年 角打ち新年会!(今年は…)

2020-01-28 02:19:30 | 日記

毎年恒例の

角打ち 新年会。

11回目の新年会ですが…

こちらの新年会は、角打ちが潰れない

ように!今年も、応援します!

決起集会を兼ねての飲み会。(^ー^)

しかし、

今年こそが…

正念場の角打ち 二和向台店に

なると考えております。

((。´Д⊂)4月1日からが

大変です。

今のままでは、売上激減は、

免れないと考えております。

苦肉の決断が、まさか、2020年に

やってくるとは…

(ToT)

まあ、なるようになる。

なるようにしかならない。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

 さあ、どう乗り切るか…

カールズくん…「マスター、角打ちは、なんとかなりますよ。」

教頭…「なんとかなるのか?」

みやそん…「ここまで、よく、やってますよ。なかなか個人のお店で、地元の人でも無く、親がお店をやっていて後を継いでいたりしてない限り、ほとんどが潰れますよ。でも、角打ちは、残っているじゃあないですか?」

バーン…「マスター、乾杯❗自分は、薬園台ですが、二和向台まで来て飲んでるんですよ。潰さないでくださいよ。」

のらくろ…「あのさぁ、俺は、坪井の方面だよ。地元は、この辺でもないし、でも、角打ちに来るんだから…北習志野、習志野、下手したら八千代緑が丘辺りで飲む方が楽なんだからね~」

教頭…「はあ、俺なんか、馬込沢からわざわざ、10年前から通ってたんだからな、でも、いつの間にか、二和向台に住んでいたんだから…怖いよ。」

金ちゃん…「素晴らしい❗呪われてますよ。角打ちパワーに…まあ、私は、徒歩19歩ですが…」

メゾンくん…「なーに!!金ちゃん先輩!」

 それは、我々、遠方組を愚弄してますぞ!

因みに、我は習志野だぞ!

なぜに、二和向台で飲んでいるのだ!!

ホクロベー…「カワイイ~🎵みんな、カワイイ~🎵、僕、ホクロベー。僕は、鎌ヶ谷市道野辺だよ。とにかく、二和向台に来るのが、めんどくさいよ。」

マエケン…「俺も、めんどくさい。」

最寄り駅は、二和向台だけど…

家まで、30分近くかかる。

八木が谷の奥だから…

とにかく、角打ちに寄るのが

めんどくさい。

教頭…「あぁ、終わったな。」

カールズくん…「教頭、終わりましたね。」

メゾンくん…「遂に、アザラシからの呪縛から…解き放される時が来たんですね。」

教頭…「やった!!みんな!自由だぞ!」

バーン…「おー!!」

カールズくん…「角打ち!が無くなるぜ!」

 ドナルド…「笑える❗新年会なのに、角打ち潰れろ!コール、受ける❗最低な客❗」

かきちゃん…「潰れて欲しいのに、何で角打ちに呑みにくるんですか?笑える❗お馬鹿なお客様ですか?」

楓ちゃん…「あのさあ~小さい頃から、見てるんだけど…このハゲおじさんやら、孤独死をしそうなおじさん、結婚しても離婚するおじさん、あと、ヘルメットかぶってるへんな人なんだけど…もう少し、マジメになってほしいよね。」

教頭…「こら~!」

それ、全部!いや、1名を覗き、俺達だろ~!

なんとかしろ~!

俺の人生を返せ!!

楓ちゃん…「カッパ、怖いんだけど…」

 楓ママ…「的をついたんだね。まあ、こんな降りネタ大好きだけどね、あのお方は…」

パパ…「酷いなぁ~」

ホクロベー…「自分は、ここ2年くらい、余り角打ちにこれて無いんだけど…ブログに、ヘルメット?」

 よく、ドナルドのヘルメットかぶって入店するな?

みたいな、くだりあるよね。

気になってしょうがないのよ、本当に、ヘルメットなの?リアルな頭だよね。

ドナルド…「急に、ふる。それ?」

金ちゃん…「素晴らしい❗」

ドナルド…「痛!」

バーン…「ほら?ね、ヘルメット。」

お前ら、人とり、人とり、許さないからな!

俺の頭は、ヘルメットでないからな!

 

 

メゾンくん…「?ん?今のは、なんですか?モフヤン?新年会と、何が関係あるんですか?」

アザラシ…「これ、1/26に、家の屋根から落ちて来たのよ。」

 

 

 

楓ちゃん…「………………………」

 イラッとするんだよね。そう言うのいいから…

早く、じゃんけんして、チンチロサイコロ🎲回して、店閉めろよ…

メゾンくん…「そーだ!楓様の言う通り!」

 皆の衆、✊✌️✋じゃんけんポンポン

サイコロ🎲ゴロゴロじゃ~🎵

 

メゾンくん❗おめでとう🎵

おめでとう🎵📣🔔

 

メゾンくん…「ありがとう、ありがとう🎵それでは、本日、角打ち2020年新年会に来てくれてありがとう。お礼に、これを、差し上げよう!」

カールズくん…「また、また、やめてくださいよ❗」

メゾンくん…「角打ちよ~、これからも!」

メゾンくん…「ありがとう🎵」

カールズくん…「店壊してどうするんですか?」

【🎲サイコロイベントは、動画で…】

【サイコロ🎲揃えて10杯無料

 

🔶今年も、角打ちを宜しくお願い致します。

🌕2020年年内中、

角打ち10年周年記念式典を

開催します。一泊旅行か、会場にての式典、

何をするかは、まだ、決定してませんが…

こちらの式典援助募金缶には、コツコツお金が

集まっております。

 

3月中旬に、告示致しますので是非参加お待ちして

おります。

 

 

●1月28日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

【楓ママへ】

ありがとう🎵

 

地鶏最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。