⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

邪魔しないでくださいよ~

2024-05-01 18:08:58 | 日記

サーチさん…「明日から、家族サービスでしばらく外呑みができないんですからね。」

のらくろ…「はハハハハハ!!」

 

 

サーチさん…「何が、おかしいんですか?」

ダブルさん…「顔が、おかしいんだよ…」

 

金ちゃん…「さくらんぼ🍒の香りだ〜」

 

のらくろ…「ハハハハハ、🍒さくらんぼですか?」

 

バーン…「最近、どんどん、意味不明な笑いやら、話題やら、掴みどころもまったくもってわからないですよ、大丈夫ですか?、ましてや、笑いの壺もわからないですよ。」

 

ダブルさん…「バーン、壺をついてる。いいね、なかなか言えないよ。そんなこと、言えない。多分、のらくろには、まったく伝わってないと思うけど。」

 

のらくろ…「な〜に、言ってるの…ちゃ~んと、伝わってますー!この間、北習志野のマックスバリューで、なおちゃんと、会いましたけど、なにか?」

 

金ちゃん…「マックスバリュー?なおちゃん?話が、飛んでイスタンブール。」

のらくろ…「ハハハハハ!ハハハハハ!金ちゃんさん、面白い、流石です。なかなか出ませんよ、それ、イスタンブール。」

 

バーン…「そろそろ、精神的に疲れがマックスバリューなんで、お会計お願いします。のらくろさんも、サーチさんの行きつけのガールズバーに、行かないでくださいよ。」

 

サーチさん…「絶対に、来ないでください。癒やされに行くのに、疲れが倍増にかるのは、ごめんです。お願いします。今晩は、〇〇〇ちゃんと、ラブラブランデブーなんで…それと、角打ちは、本日で、閉店するらしいです。」

 

アザラシ…「誰が、閉店すると言った?」

 

吉岡さん…「サーチ、覚えておけよ、枕元に立ってやるからな。」

 

 

 

 

 

⭕5月1日から、5月19日まで、休業致します。

ご連絡などは、角打ちホームページよりお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。