⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

🔴今日、9/28 政府からの発表があります。

2021-09-28 10:34:08 | お知らせ

皆様も、ご存知だと思いますが。

 

本日、菅総理から

コロナによる、

緊急事態宣言解除なのか?

延長なのか?

発表があります。

 

しかし、角打ちにとっては

即再開が、困難となりました。

取引先の廃業、倒産で

酒、食材の単価が今のメニュー

価格と合わない。

まさかの、取引先探しから

始まるとは、考えても見なかった。

 

政府の休業要請で失った

信用が多すぎる。

 

改めて、政府発表後

全面解除の場合は、

角打ち再開は、

2021年10月15日を

目処に、再開したい考え

です。

 

ご協力、ご理解

よろしくおねがいします。

 

 

🔴9月30日まで、休業要請です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。