⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

◆お客様紹介コーナー【チェリー】

2022-02-14 00:31:16 | お客様インタビュー

 

また、また、雪⛄雪⛄の今日この頃…

いかがお過ごしですか?

司会進行役の…

タラちゃんでございます。

宜しくお願い致します。

 

 

イヤー、旨い!

あーん!

タラちゃんちょっとまってね。

 腹が減っては、インタビューできないってね。

 

タラちゃん…「そろそろ宜しいですか?」

チェリー🍒…「はい、大丈夫ですよ。」

なんでも、遠慮なく、下ネタ意外でお願いします。

下ネタ意外なら、大抵の質問は…

答えられます。

 で?

何から何まで答えますか?

タラちゃん…「では、角打ちにはいつくらいから?」

 

チェリー🍒…「ん~ん。たぶん、6年前だと?」

ん?10年?意外に、前だと…

自分が20歳の時に、角打ちに来たと思います。

 

タラちゃん…「古株なんですね。」

 

チェリー…「はい、けんちゃん、ハヤト、監督、イボ爺、松坂大輔、寒河江さんと同じ、かな?」

簡単にいえば🎵

野球チームなんですよ。

私!

 

左下2番目に居ますよね。

我がチーム、トータスです。

あ、広げすぎました。

すみません。

 

タラちゃん…「大丈夫ですよ。野球チームの皆んで角打ちを利用していだいて7年、いろいろあったと…」

おもいますが…

こちらの資料によりますと…

トータス野球チームには、くめ。くも?

 

こちらの大先輩に、

大変お世話に…なっていると聞いてますが…

なってねーよ!

雲じい!!

どっからこの写真を持ってきたの。

彼は、天に、召されました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

タラちゃん…「怒られますよ。」

ちょっとお話がズレましたので…

仕切り直ししますね。

 

チェリーさんは、なんでチェリー🍒とあだ名が

付いたのですか?

 

チェリー…「あ、それは、ちょっと答えられませんね。下ネタから来てるから…」

 

タラちゃん…「えー、こちらの資料によりますと…」

脱チェリー🍒が、ある日、吉原に行って、童貞を

プロのお姉さんから…●❎⬜されて…

 

チェリー…「あー!!!」 

下ネタ、下ネタ!

タラちゃんダメだよ!

もう、プロの方に、捧げました。

 

タラちゃん…「頑張ったんですね。」

チェリー…「頑張っては、いないけど…」

気持ちよかたった。とか…

こら、何を言わせるんですか?

勘弁してー!もう、これくらいで許してください。

 

タラちゃん…「わかりました。」

今回は、野球チームのチェリーさんにインタビュー しました。

 

皆さんも、角打ちに来店して

あだ名を、付けられたと思いますが…

下ネタからのあだ名は、考えものですね。

 

 

⭕3月6日迄まん延防止措置が

延長されました。船橋市も感染者が

1日あたり1000人近い人数になりました。皆さんも感染には、気をつけてお過ごしください。

 

角打ち再開は、3月7日以降になります。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。