楓パパ…「BLACKカードで、2023年の残り、半年を頑張って呑みまーす!」
なおちゃん…「素晴らしい、考え方ですよ。私は、ボーナスが、入ってから、BLACKか、一般が、決める。つまり、お金次第ですよ!」
サーチさん…「なおちゃん、お友達とか、会社の部下とか、連れて来てましたよね、あと、角打ちのイベントにも、参加してましたよね。これから、参加しないんですか?、会社の部下は、連れて来ないんですか?」
なおちゃん…「なーんで、聞くかね、だから、サーチさん、友達いないんだよ。」
楓ママ…「あ〜、それは、いくら私でも、言えないセリフだわ。」
サーチさん…「そうですか?ブログ見る限り、なんでも、ズバ、ズバ、発言してるようにしか、見えませんけど!そうですよね、金ちゃんさん。」
金ちゃん…「サーチよ、早く、鎌ヶ谷のガールズバーに、行け。ワンセットサーチ!」
楓パパ…「サーチさん、これ、ぶら下げてるよね。私も、持ってますよ。でもね、友達とか、呑み仲間だよ、なんて言わないでね。」
泉谷さん…「それは、ないですね。」
教頭…「俺は、サーチに、一度、教頭、飲みませんか〜と、言われましたよ。、確かに、飲んだよ、だけどだな、何を、話せばいいのか。途中から、会話が、無いんだわ。教頭先生と、コワな、お話が、できるのは、鬼滅の刃だけなんだわ。」
ななちゃん…「鬼滅の刃しか、話しの共有点が、ないのは、きついですね。例えば、教頭なら、カッパの話しとか、自宅で、猫が、突然現れて、見てみたら、なんと、自分の髪の毛だったとか。この辺の話しを、してくれないとボケれないですよね。」
ななちゃん…「真面目な、顔で、そのツッコミ凄いわ。」
教頭…「これよ、わかるよね。教頭先生は、人間なんですよ、しかし、あえてカッパさんで、リスル、または、髪の毛ネタでね、話せばだよ、周りが笑いそうに、なるわけだ、あ〜教頭先生、可愛い。なんて素敵笑いを、ありがとう!〜みたいな、感じでだな、店の従業員も、クス、と、笑うんだよ。」
吉岡さん…「黙れ カッパ。」
ななちゃん…「本当に、吉岡さん来るんだ。しかも、2回も、アザラシの捏造かと思ってました。」
教頭…「捏造だらけだけどね。吉岡さんは、本当に、来るんだよ。何故か、最近は、フリー素材を、好んで外してくるけどね。どーでも、いいんだけど。」
楓ママ…「どうでも、良くない、良くない!フリー素材の我々としては、面白さを求めて、どうでもいい、10年もの長いブログを支えているわけだからね。」
なおちゃん…「支えたくありませんけど。もう、そろそろお開きに、
しましょう。明日も、仕事なので、それでは、みなさんおやすみなさい。」
●7月1日 19時開店致します。
宜しくお願い致します。