新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

私は、ドジで…強いつもり~銀肉マン!

2014-08-10 10:06:18 | 日記
( ̄▽ ̄;)角打ちに、銀肉マン!
go!fight!!

昨夜は、本格的な豪雨になる前に…
閉店!

しろもん…「帰るとき~降りだした感じ?」
のりくん…「でも、大丈夫でしたよ。」


デカさん…「早めに、退散しました。」
りーさん…「9時に角打ちを出たので…」
やすくん…「かえっちゃった。」


教頭…「おれは、雨を降らせてないから…*」
教頭カッパ…「だれが、リヤルカッパだ!」
ばんちゃん…「頭の皿いりませんよね。」

教頭…「いるから~」
ばんちゃん…「すみませんでした。」



ヒロママ…「イエイエー。カエルだよ!」
やっとかぶれた…!( ̄▽ ̄;)

銀肉マン…「ビカー!銀ビカリー」


あー、眩しい…!

銀肉マン光りますね♪

これから~ブレークしそうな…
ブレーク?

旬!!

流行り…


春さん…「かき氷サワー!」
んー、呑んでみたかったのよ!

マスター…「ありがとうございます。(^o^)」

ヒロパパ…「泣けますね、かき氷サワー」
ヒロママ…「なんで、美味しそうだけど…」


ヒロパパ…「実は、ぼくも、呑みましたー」
(^○^)




皆さんも、今が旬!!

かき氷サワー( ̄▽ ̄;)をお試しください。


そして…

新しい~お客様!
ロックくん!

では、ロックくん、ご挨拶を宜しく~
ロックくん…「親子自転車知ってますか?」
マスター…「はい、ありがとうございました。」
魚くん…「(;゜∇゜)、ギョギョギョギョ~」



●8月10日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【デカさんへ】
マンゴー、キノコありがとうございます。

【ヒロママへ】
バジル、トマト、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。