新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

帰ってきました。金ちゃん、教頭!しらちゃん?

2014-08-18 08:27:43 | 日記
金ちゃん、教頭!
ご無事で何よりです。(ToT)涙

金ちゃん…「帰って来てしまいました。」
教頭…「あー、疲れた…」

しらちゃん…「お疲れ様でした。」

金ちゃん…「食べてください。」

マスター…「ありがとうございます。」
いつも、いつも、すみません。

しらちゃん…「いつも、いつも、と言えば~」
マスター…「なんです?」
しらちゃん…「かき氷サワー?飲んでみたい。」
マスター…「気になりました?」
しらちゃん…「気になります。」(^o^;)

わかりました!( ̄□ ̄;)!!

はい!今が旬!


かき氷サワー!


しらちゃん…「頂きます♪」

しろもん…「うちらも、かき氷サワー!」
はい(* ̄∇ ̄)ノよ!


のりくん…「いいね、いいね、かき氷サワー!」



しろもん…「おかわり、かき氷サワー!」
のりくん…「トロピカルですねー」
マスター…「何が?」

のりくん…「ブルーハワイ!」


教頭…「そう言えば~しろもん
就職決まったらしいね」

しろもん…「決まりました!」
教頭…「魔界のポテトおごります。」
しろもん…「ありがとうございまーす。」



金ちゃん…「しろもん升おごりますよ」
しろもん…「ありがとうございまーす。」


あ、そうだ。

フィレオ…「アニソンカラオケ大会ですね。」
誰が、来るんですか?



楓ママは、来ますよね。

マスター…「来ますよ!(* ̄∇ ̄)ノ」

教頭…「俺らも…来ますよ。」


フィレオ…「明日8月18日締め切り?ですか?」
マスター…「カラオケ当日迄受付中です。」
教頭…「誰が、優勝するのか!」
フィレオ…「誰が来るのかなぁ」


それは、当日のお楽しみ!



●8月18日18時開店致します。m(__)m
おや、888数字が出ましたね。

*******************
本日月曜日!
駄菓子ラーメンサービス致します。o(^o^)o
絞めに食べてくださいね。

*******************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。