新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

☆平成26年のトータス野球チーム!勝ち越し決定!

2014-10-20 06:26:10 | 日記
秋の終盤とは思えない暖かさで幕が上がった‼

トータスVSパイオッズ!(* ̄∇ ̄)ノ

シーズン最後になる試合にやっと
間に合ったマスター!(-。-;)ふー

マスター…「良かった。」
え、何、何?

チェリー…「すみませんでした。」

マスター…「どうしたの。」
チェリー…「私のミスで…すみません。」
マスター…「昨夜の芝山ブランチがもしや?」
チェリー…「それは、あります。」

マスター…「あるんかいか(`Δ´).」


イボじい…「ばかやろ!」
松坂大輔…「怒らないでください。」

いつもに無い、珍しいピリピリ感が伝わって
くる最終戦!Σ(゜Д゜)

白熱する。
トータスチーム!



一回の表、パイオッズに1点を取られるものの

三回の裏、トータスチームついに、
同点に追い付きました。(^-^)/





しかし、四回表!パイオッズに逆点!

監督…「おい、おい、」
イボじい…「…………」




マスター…「あのー、こんな時にすみません。」
監督…「なんでしょう。」
マスター…「雲じいは?」
監督…「雲ですか…」

星になりました。(。-_-。☆



けんちゃん…「うっ、鼻水が、雲じー」
(/o\)

マスター…「笑ってません?」

松坂大輔…「観て下さい。あそこにお墓があります。」



マスター…「あのー(^_^;)」

松坂大輔…「雲じー、今日の試合お守り下さい。」



みんな黙祷!Σ(゜Д゜)



マスター…「怒られますよ‼」

しかし、願いが届いたのか‼

6回の裏!

トータスの最後の攻撃!
ついに、追いついた!(* ̄∇ ̄)ノ



同点のまま‼延長戦!

白熱爆発の攻防戦!



宮永さん、梅さん、イボじいの粘りもむなしく


試合終了!



ゲームセット!

チェリー…「…………」

ウー~ん♪





トータスチームVSパイオッズの
試合が終わりました。
皆さんご苦労様でした。



最後に、GREENの歌を思い浮かべながら
(。-_-。)♪
あした、今日をよりも好きになれるー



トータスチームの今期の成績
7勝3敗2引き分け…

空で見守ってくれた。
雲じーのお墓にお参りし…


松坂大輔…「ありがとう。」
私は、あなたのことを忘れられません。





蓮坊♪…「雲じー!ありがとう。」




26年シリーズの幕が閉じたのであった。



トータスチーム!(* ̄∇ ̄)ノ
また、角打ち行きます。

応援ありがとうございました。
<追伸>
タークン足首早く完治すると
いいね。
お大事に…



そして…

角打ちは?

ですよね。(*´∇`*)

髭おやじ…「おでんくえ!」
助手…「言われなくても食べます。」



マスター…「あれ、久しぶり!2カ月ぶり」


あいねちゃん!
あいねちゃん…「ふじ子ちゃんありがとう!」
受けとりました‼

あいねちゃん…「そうだ、高級弁当あげる。」
マスター…「え、マジ?高いの!」
あいねちゃん…「1500円。( ̄∇ ̄*)ゞ」
マスター…「えー(;゜0゜)」

これ、これ、4つあるから

中身は!こんな感じ!


芸能人の食べるロケ弁当だよ。
マスター…!いただきます。
助手…「あたしも!」
あいねちゃん…「あげる。はい!」


フィレオ…「自分もいいですか?」
あいねちゃん…「あげる。ど~ぞ。」



フィレオ…「ありがとうございます。」
あいねちゃん…「あとは、菅さんね。」
菅さん…「ありがとう!」

<追伸>
鉄ちゃん、おっさん、ごめんね。
お弁当あげれなくて。
m(__)m


あいねちゃんのお弁当は、しっかり
晩酌でいただきましたとさ!




d(⌒ー⌒)!
美味しかったよ‼



●10月20日18時開店です。



本日おでんの日、33種全て
50円です。宜しくお願い致します。
m(__)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中ありがとうございました! (松坂大輔)
2014-10-20 20:13:05
昨日は差し入れ&応援ありがとうございました!
去年の優勝チーム相手にここまでやれたのは自信になります。
11月もしかするとまた試合があるかもしれませんのでまたよろしければ応援に来て下さい!
次は雲じぃ~に会えるといいですね(笑)
まだまだやる気満々ですのでチャンスはあるかと。(-_-)
お店になかなか行けなくて申し訳ありません。
今度おでん食べに行きますね!
返信する
松坂大輔へ (角打ちマスター(σ≧▽≦)σ)
2014-10-21 01:48:39
コメントありがとう!
松坂大輔は、4年くらい前から戸崎さんと
角打ちに来てから長い付き合いですね。

11月に、もし、再試合があるのであれば…

行きますよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

行ける条件は?
午前中の試合!

宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。