新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

さくら♪ サクラ♪ バー 🌙 月食だったのよ。

2015-04-06 07:50:08 | 日記
バー‼
シュシュ…「皆さん、僕の登場ですよ。」
マスター…「あぁ(^。^;)お逢いしたく
ないような。」
シュシュ…「そんなこと言わないでシュシュ‼」
マスター…「シュシュ…電車ネタ?」
シュシュ…「違うシュシュ‼」


〔国立天文台からお借りしました。〕
2015年4月4日月食があったのしってましたか?


マスター…「知りませんでした。_(^^;)ゞ」
シュシュは、電車だけでないんだね。

シュシュ…「顔が、丸いからね。お月さまと
太陽くんは仲間かな…」

マスター…「そうだったのね。◎(^。^;)」


サックン…「マスター…久々来ました。」
いとなちゃん…「この前、来たら休みだったよ!」
マスター…「!_(^^;)ゞごめんなさい。」
なんかさぁ、休む時に限って
来店する方々が多く感じるのは、気のせい?


あいるちゃん…「休むマスターが、悪いよね。」
あいがちゃん…「ばぷばぷ~」

マスター…「すんませーん。\(~ロ\)」



あいるちゃん…「ほっぺに(*^3(*^o^*)!ちゅ。」
マスター、チーズ茶碗蒸しください。



マスター…「はーい。」


どうぞ!


今日は‼

楓ママ…「無事に三咲グリッドで交換しました。」
楓パパ…「早かったよ!20分でやってくれた。」
マスター…「良かった。(^。^;)」

楓ママ…「ジミー、ホクロべーさんありがとう。」
マスター…「ありがとう‼」


さっくん…「そろそろ帰ります。」
いとなちゃん…「日曜日は、22時迄ですよね。」
マスター…「そうなんですよ。_(^^;)ゞ」

いとなちゃん…「また、来ますね。」

マスター…「ありがとうございます。m(__)m」



本日は、シュシュ…の1日でした。



●4月6日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。