新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

💚みねたん❗ルー先生からの動画レター

2015-12-19 07:21:45 | 日記
みねたん!忘れ物だよ。(* ̄∇ ̄*)
首が寒いよ。


ネギちゃん……「こんばんわ❗福島のりんごありがとう。」

金ちゃん…「どうぞ、食べてください。」
ネギちゃん…「いただきます。みねたん
忘れ物ですか?」


訪問さま…「忘れ物は、訪問サンタがお届けしますか?」


教頭…「いや、私、教頭がお届けしますが…」



みねたん…「やぁだ、ハゲしいお届け物はやぁだ」


ゴー❗





ルー先生…「今のなに?ゴー❗?」
日替わりくん…「ま、気にしない、気にしない。」
さわさんのお話しと同じですよ。


リーさん…「しずちゃんお久しぶりです。」
しずちゃん…「ちょっとマスターに呼ばれまして」

マスター…「ごめんね、聞きたいことあって…」


懐かしいね、お子さん元気?


しずちゃん…「元気です。マスターからメールが来てちょっとだけよりました。また、来ますね。」


金ちゃん…「元気にしてますか?しずちゃん。」
あ、酔っぱらって来た…


オーズ…「えー、私、また、また、移動です。」

教頭…「移動の時期ですね。オーズさん」
オーズ…「そうなんです。しかし、今回は、SASENではなくなんと!、なんと!、栄転です。」



教頭…「そうですか…ネタが1つ減りましたね。」

オーズ…「そうかぁ、ネタは間違いなくへる。」


マスター…「決め顔しない。(^^;」
栄転おめでとう‼勤務先が近くになって良かったね。


さわちゃん…「栄転❗おめでとうございます。そして私たちも今回デビューしました。やりました。ブルーの足たまらないす。」


ルー先生…「また、貯まりました。2000円引き❗」
そう、これ↓この動画みてよ。

動画はこちらをクリック

さわちゃん…「踊りまくる、セーラーかりん隊!」


動画はこちらをクリック
そして、こちらは…よさこいかりん隊だーね。

ね、日替わりくん!

聞いてるの?


マスター…「おでんください。」



さわちゃん…「こら、日替わり❗聞かんかい!」


ドナルド…「あー!すごい態度、俺には無理、無理」
さわちゃんの話し無視してるし…


教頭…「いいんでないの。俺より目立ってるし…」


オーズ…「いいよ、明日騒ぐから…」
しかし、1月のメニュー先取り。


これ旨いね。


ドナルド…「こちらも、まだ、まだ、旨い!」

モツの甘辛焼き!更に…〆は



駄菓子ラーメン❗

ね、ね、そうですよね。
金ちゃん!


ゴー❗

ドナルド…「金ちゃん、さわちゃん達の動画見た?」
それと、さっきからゴー❗って何!もう。



あらら…
金ちゃん、寝てます。
みなさんもおやすみなさい。
(´ω` )zzZ



●12月19日18時開店致します。
ただし、貸し切り状態一見さんは入れません。

〔ジミーの送別会〕

会費はありません。
ただし、お会計に500円ジミーのプレゼント代
として加算会計となります。m(__)m

宜しくお願い致します。

































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ)
2015-12-20 00:38:02
いつも、ルー先生がお世話になっております♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。

えへっ♪
返信する
さわちゃんへ (角打ちマスター(* ̄∇ ̄*))
2015-12-20 01:15:02
いつもありがとうございます。
踊り、頑張ってください。( ̄0 ̄;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。