新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

春さんからオーズヘ…観たよ。(^_^)

2014-12-07 08:19:45 | 日記

春さん…「オーズ…観てるよ。」

シュシュに逢えるといいね。

マスター…「オーズ、良かったねー」

マスター?
何ですか?

ヒロパパ…「シュシュは、いつ来るの?」

けーくん…「タコ●ください。」



マスター…「タコ●ね。」
シュシュは、お客さんが居ない寂しい
時に❗バーっと現れます。



リーさん…「だって、やすなりくん。」
やすくん…「そうなんだ。」



デカさん…「なるほど、シュシュは
レアですね。」


なおちゃん…「シュシュ?」
マスター…「なおちゃんは、遇わないなぁ」
お店が暇なときに現れるの。
ヽ(^○^)ノ

なおちゃん…「……それ、やばくない。」
実は、教頭が変身?

教頭…「シュシュは、僕ではありませんよ。」



教頭…「シュシュは、うるさいしー!
のお友達。」


ガンダム大好き!
デカさん!ありがとう。
(^^)v


マスター…「シュシュ!(о´∀`о)にゃ」



シュシュ、次回は、
キャシーちゃん!
とコラボ宜しくね。
o(^o^)o



●12月7日18時開店致します。
宜しくお願い致します。

m(__)m














































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてくれて (オーズ)
2014-12-07 19:04:01
春さん、みてくれてありがとうです。
これこらも更新していきます。
返信する
総武線 (春さん)
2014-12-08 07:11:28
総武線の照明が素晴らしい! 是非,実物を見たいですね。コメントありがとうね!!
返信する
春さんへ (オーズ)
2014-12-08 07:18:28
春さんコメントありがとうございます。
角打ちのブログを鉄道模型ブログへ推奨するオーズです(≧∇≦)
駄菓子と酒と鉄道模型!
マスターよろしくお願いしますね。
(≧∇≦)
返信する
オーズヘ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2014-12-08 08:29:50
侵食タイプか!

/(=`ェ´=)\

↑うさぎ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。