新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ルー、ルールルル( ´△`)♪ル、ルルルルルルー

2014-12-06 09:19:56 | 日記
寒!


金ちゃん…「教頭!元気出して!」



教頭…「あぁ、みんな!どうしたんだ…」




金ちゃん…「こんな日もありますよ。」

マスター…「水商売ですかね。」

教頭…「騒ぎたかったなぁ。」



え?呼びました。
バー


教頭…「呼んでない。呼んでない。」



シュシュ…「寂しいなぁ、電車の話する?」

金ちゃん…「大丈夫、大丈夫。」((^-^;




教頭…「寂しいよ。みんない居ないし。」

シュシュ…「解る解る。」


教頭…「シュシュは、幸せだよ」

シュシュ…「何故に!」

教頭…「悩みなんて、無いよね。」



バー

教頭…「聞いた、僕が間違いでした。」


●12月6日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュシュ居たの? (オーズ)
2014-12-06 17:49:30
昨日も帰宅10時過ぎでしたあ(T_T)
シュシュ居たならジミー誘って行ったのになあ~~(≧∇≦)
シュシュに会いたいです。
返信する
オーズヘ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2014-12-07 02:30:04
シュシュは、角打ちが退屈な日に現れます。

正義の味方!( ̄∇ ̄*)ゞ

オーズ!

電車、You TUBEに…

見ましたよ。

春さん、見たい見たいと言ってました
ので、オーズのブログを教えましたよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。