新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

楓パパ誕生日おめでとう!久々小西さん。

2014-12-08 05:43:41 | 日記
初めての誕生日パスタいかがでしたか?
名古屋出張の時に…
堪能しましたメロンパスタよりは…

楓パパのお口に合ったのでは…
ないでしょうか。

これからも、
角打ちが潰れるまで…

宜しくお願いします。



楓ママ…「あ、クリスマスイベント!」


楓ちゃん…「参加します!」
マスター…「ありがとうございます。」
楓ちゃん!玉もの注文ありがとう。( ̄∇ ̄*)ゞ
楓ちゃん…「いいえ、玉もの旨い。」
ヽ(^○^)ノ



なすやん…「んー、楓ちゃん!可愛!」

アスカ…「イヤ!浮気はダメー」

教頭…「は。なす?」
(~O~;)
マスター…「なす。」

教頭…「遂に、食材も角打ち劇場に
参加させる?」



金ちゃん…「素晴らしいー!」



小西さん…「あ、なす?ハハハ…」


ちょと、いいですか?

マスター…「何ですか?」

僕の今日のファッション 芝山の
周辺のお店で揃えました。



マスター…「すみません、小西さん。」
小西さん…「何ですか?」

マスター…「写真、ピンぼけ…」
(^_^;
小西さん…「はぁー」
では、こちらのバックどうでしょう。

芝山の カワヨシさんで
500円で購入しました。

マスター…「お店?芝山の何処にあるの?」
小西さん…「いや、ネットで購入しました。」
お店は、ありません。


金ちゃん…「ネット。お店ない。」
小西さん…「はい。」
教頭…「なのに、芝山で買った。」



小西さん…「はい。」
(( ・◇・)



金ちゃん!教頭!

考えない。(^^)d




しかし、寒いです。
眠いのに、寒くて…

寝付けない‼


●12月8日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。