新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

りーさん、誕生日おめでとう。からの勝子告白。

2015-04-15 06:53:51 | 誕生日
りーさん、誕生日おめでとうございます。
誕生日パスタも2回目ですね。
角打ちでの思い出を重ねつつ…

やすくん、デカさんとの
更なる思い出が、これからの
りーさんを支えて行くと
思います。

これからも、角打ちを宜しく
お願いします。m(__)m

やすくん…「これからも、僕のトレイン
Tシャツを宜しくお願いします。」

デカさん…「ダメ、ミートくんでないんだから!」


りーさん…「ミートさんのネタパクらないの❗」


オーズ…「やすくんいいよ!ん、何だっけ?」


のりくん…「このチョコのことですか?」
マスター…「世界で一番不味いチョコ…まだあったの?」
(ノ_・。)

のりくん…「これ、ですよね。」

デカさん…「まだ!あったの?あー…」


のりくん…「デカさん、食べます?」


デカさん…「要らない、いらない!」
(゜Д゜≡゜Д゜)

あれ?


おねだりくん…「何?このしみ?漏らした?」
筋肉くん…「のりさん、この歳になって、
お漏らしはまずいっす!」



のりくん…「いや、なんか今、勝子から…」


勝子!勝子!勝子!

マスター…「勝子?」
(゜ロ゜)え!

おねだりくん…「え!の前にだれ、このお客さん。」


はーい、はーい、

中ちゃんの後輩とお友達の!

SとYとNでーす。
SYNでーす。

皆さん!宜しく‼

マスター…「中ちゃん最近来ないけど元気かなぁ」
(^.^)
中ちゃん記事
↑こちらが中ちゃんです。クリック!

のりくん…「勝…勝子…」


おねだりくん…「勝子の霊がお払いしないと!」
あ!股から、漏れてる、漏れてる!


のりくん…「うー、うー、」

〔のりくんの頭の中に浮かび上がる勝子…〕

ぬり、のり、升、升…



ヒー!



ヒー!



オーズ…「何だっけ?」



勝子よ!
のりー、あそこ!濡れ濡れ!
もう!(# ̄З ̄)!




ヒー‼

のりくん…「いかん!いかん!」

ビシッ!

消えろ!

おねだりくん…「あぶねーあぶねー…」
勝子!のりくんに告白しやがった…

か、つ、こー!



マスター…「角打ちの勝子さん。」
(;゜∀゜)!

それ…

トイレの花子さんみたいじゃぁないの。

(ブタちゃんのイラスト!(^。^;)完成)



(^_^;)\('_')
すみません。



●4月15、16日定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m

【おねだりくんへ】

この前は、大変すみませんでした。
400円マンボちゃんに渡してください。
注文したメニューが、来なかったうえに
支払いまでさせてしまい。申し訳ありま
せん。m(__)m
返金出来て良かったです。
本当にすみませんでした。


【カッチャンヘ】

体大丈夫ですか?
血が薄くなってませんか
血になるもの食べてね。
栄養不足だと思いますよ。
早く元気になってね!
o(^o^)o































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきましたU+2764 (まんぼ)
2015-04-17 16:19:24
釣はいらねーぜ的な感じで、おねだりから500円いただきました(^^)全然気付いてなくてこちらこそ申し訳なかったですU+1F4A6今度あらためて砂肝食べに行きます!
返信する
マンボちゃんへ (角打ちマスター( ̄0 ̄;)
2015-04-17 17:11:53
良かった、無事返金できてo(^o^)o


本日にすみませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。