新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

久々に新しいお店に行きました。

2015-10-16 09:10:08 | 日記
最近、二和向台に新しいお店が次々と
オープンしています。
しかし、なかなか行く機会もなく

半年が過ぎました。
お客様からは、あの店はこんなんだよ
あ~あの店ね…



出来立てほやほやのお店の話題を
語っては、酒のつまみにして楽しんで
います。

自分もお客様の話を聞いていると
行ってみたいなぁ…



どんな料理をだすんだろう。


気になります。

しかし、なかなか行く機会がない。

そこで、今回行くぞ!
行くんだ!

固い意志を心に植え付け…


行きました。
いきましたよ!



皆さん頑張ってました。

いろいろな意味で勉強になりました。
ありがとうございます。

これからも、二和向台を盛り上げて
行きましょうね。


(^○^)

フレー、フレー、
二和!


●10月16日18時開店致します。
宜しくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。