新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

腰‼ 更新角打ちを止めて!今夜もさまよう。

2015-03-02 00:47:04 | 日記
ご迷惑をお掛けしております。
日曜日、お休みしました。

しかし、腰がまた、痛くて…


あぁ…

悲しい。


しかし、マイペース。

慌てない。慌てない。


意気がっていても、体の不調で
休むんです。
おれは、仕事を休まないから
とか語る上司いませんか?

いるよね。・・・(;´Д`)

しっかり管理しないとダメとかね。
偉そうな言い方で見下す語り口
お決まりの‼
売上、闘いだ!、お前はたるんでる!
まぁ(* ̄∇ ̄)ノ



わかるんですがね。



体が、言うことを聞かんとです。
不味い…
(-_-)若い時は、こんなこと1度もありま
せんでした。しかし、50近くになりますと…
あっちこっち、不調です。



結局、ヘルニア、インフル、風邪、高熱、
病気には所詮人間だから…

休んでしまうのです。


綺麗ごといっても…
自分で、休まないと言っても
〔結果〕

体が動かないから。
辛いから…
立ってられないから…
仕事にならないから…
いくら
体が丈夫な人でも
休みます。



だから、みなさんも…

無理しないでくださいね。


無理と思ったら、押しとうさない。

無理をすれば必ず、後々厄介に
なります。

目先のお金を稼ぎたいのは、
当たり前と言えば、当たり前ですが
体が壊れてしまっては元もこうもあり
ませんよね。((^-^)

慌てるこじきは…
もらいが、少ない。・・・(;´Д`)


慌てない、慌てない。


一休み、一休み。

(本当は、休みたくないよ。)
(^o^)
でもね。


人間はね。


機械でないからね。


病気にもなるし、感情的にも病む…


それが人間的だよね。

しかし、

腰は、きつい。

みなさんも…
腰、足は、大切にしてね。
(ToT)



●3月2日18時開店致します。
宜しくお願い致します。
m(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。