新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🎎本日!ひな祭りですあらピザプレゼント。

2015-03-03 06:57:42 | 日記
おーい。

仙台から帰ってきたぞ!

金こうは!どこだ!

髭おやじ…「なんだ、だれだ…」
小西さん…「はぁ~…」
髭おやじ…「久々だなぁ先生。」
おれ、仙台で酒呑んでいたんだ。
勝山って酒よ!50000円だよ!

マスター…「何が、50000円なのよ。」
髭おやじ…「1本、だよ…」


小西さん…「はぁ…」


金ちゃん…「早目に帰ってよかったー」

マスター…「髭おやじ捜してたよ。」

金ちゃん…「腰の調子がまずいっすね。」
マスター…「同じですね。」
金ちゃん…「昨年も、腰で5日休みましたし…」
怖いですね。
マスター…「思い出しました。・・・(;´Д`)」

金ちゃん…「腰は、まずいっすね。」
マスター…「5日は、さすがに休めないなぁ」
(-_-;)


金ちゃん…「何?これ。」

マスター…「ピザですよ。」
ひな祭りピザ!
女の子だけですよ。


私、ひな祭りに角打ち来れるかなぁ
マスター…「ママに相談してね。」


マスター…「Tシャツ?」
(/ロ゜)/またかい!


菅さん…「ひな祭りですよー」
女の子の皆さん!
ご来店お待ちしておりま~す。


マスター…「お待ちしてますね。」
女性の方1人1枚プレゼントします。
ただし、お持ち帰りはできませんよ。







●3月3日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。