新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

⭐おでん機で、すき焼きパーティ~だよ。(^o^)

2015-03-01 10:07:15 | 日記
2月末!冬の終わりに‼
おでん機使って、すき焼きパーティ!
やってみました。

参加者の皆さん!
美味しかったかなぁ


グツグツ!
和牛を使ったすき焼き!
卵は、たまごは…
二和向台にお住まいの方ならよく
知ってる‼

たまご屋さんの卵!



通称 青いたまご!



さあ!

食べましょうね。



水戸ちゃん…「おいしい‼」
けんちゃん…「おいしいそう。」


やすくん…「美味しい。デカゼリー」

なおちゃん…「び~るお代わり!」



マスター…「なおちゃん、久々
イベント参加ですね。」

なおちゃん…「そうかも、水戸ちゃん
ともはじめてかな、」


水戸ちゃん…「なおさん、おもしろい!」
なおちゃん…「宜しくね!」
水戸ちゃん…「こちらこそ!」

フィレオ…「確かに、なおちゃんとは
久々な気がします。」

マスター…「フィレオ足治りましたか?」
フィレォ…「まだ、完治してません。」

そうですか…


金ちゃん…「まぁまあ、呑んでくださいよ!」


デカさん…「金ちゃん、なんですか?」
リーさん…「観たことない、黄色?日本酒?」



金ちゃん…「どうぞ、どうぞ!」


けんちゃん…「いただきま~す。」


いいですね!


金ちゃん…「地元産熟成18年物ですよ。」



春さん…「いい感じですね。ん!旨い。」

金ちゃん…「呑んでください!」


乾杯!乾杯!乾杯!

デカさん…「ん~なかなか。」


水戸ちゃん…「やまんばも
金ちゃんの地元産ですよね。」



金ちゃん…「そうなんですよ。」


教頭…「いいですね。皆さん日本酒呑んで♪」
私、日本酒は禁止ですので…
明日、競馬場行かないと行けないので…


マスター…「明日頑張ってくださいね。」

(^_^)本日は、すき焼きパーティに
参加してくださいましてありがとうございました。



お陰さまで、完食!

これからも、角打ちイベントに
また、参加してくださいね。



●3月1日お休み致します。
宜しくお願い致します。


【デカさんへ】
いつも
野菜ありがとう。(^^)/



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカ)
2015-03-02 09:41:38
久しぶりのスキヤキは最高でした♪
あの青タマゴ、味が濃厚で美味かった~

でも…
さすがに食いすぎ!
最後は酒も飲めずに残してしまいました(^o^;)
返信する
デカさんへ (角打ちマスター(;´д`))
2015-03-02 09:49:06
いつも。野菜ありがとうございます。

デカさん…
もう。無理と言ってくれたので
少し嬉しかったです。

しかし、皆さんよくぞ!
食べました。

ありがとうございました。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。