新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

バカやろ!誰が髭親父だo(^o^)o バードマン店長、鳥さん来店。

2015-10-25 02:36:37 | 日記

懐かしいなぁ~、おい!
なんなんだよ!
ばかやろ!

だからなんなんだよ。
また、いじるんだろ!


髭親父…「このマスターがよ、また、ほら」
ブログでよ。俺をよ、いじるんだろ!


教頭…「原田さん、言ったでしょ、
若い頃は女がわんさかわんさかうるさい!って、」

髭親父…「そうだよ、モテたから…ダメか?」


金ちゃん…「親父…無理すんなよ…」
髭親父…「無理してねーよ、ばかやろ!」


金ちゃん…「意地っ張りだら…髭親父は!」



大西さん…「金ちゃん、大変、とりあえず
おでん券GETですよ、奥さん元気です。」

かおりちゃん…「ヒロパパ!元気だよ。安心してね」
ご心配おかけしてすみません。(ノ_・,)



教頭…「元気が、1番、カステラ2番かも…」
世の中そんなもん。



金ちゃん…「金ちゃんラーメン!」

マスター…「金ちゃん、好きだね…」

金ちゃん…「素晴らしい」

教頭…「あの、何が素晴らしいの?」




なおちゃん…「わからないみたいだね。」

教頭…「わからない。何?」



なおちゃん…「デカさん、リーさん来ないから…」
逢えないじゃん、ね、ね、ね、
マスター!

マスター…「確かに、残念だね。」
(T^T)

では、河童の登場です。
どうぞ!( ゜д゜)ノ


えー、ただいま紹介に預かりました。
河童ではな~い!

なおちゃん…「何、言ってるの?もう~」


ですよね。ハハハ


生瀬さん…「なおちゃん、はじめまして…」
教頭…「生瀬さん、出す。ね、ね、」



なおちゃん…「あの~話し、替えないで!」


あら、見えちゃったじゃない。

もう、


もう、いいや、バードマンの店長だよ、バードマン!

バードさん…「こんばんは、バードマンの店長です。」
二和向台を、吉祥寺のようにしたいなぁと…
思っておりまーす。

マスター…「凄いですね。いい加減マスター
と全くちがいます。(^^;ハハハ…」


鳥さん…「なんか、あだ名マスターに
鳥?さんにされました。宜しく!」


マスター…「また、遊びに来てくださいね。」



二和向台を盛り上げましょうね。(o^-^o)


厳しい時期ですが…
それぞれの個性を生かし
二和向台の飲食店を盛り上げましょう。
そして、
平成27年を乗り越えましょう。


地域の皆さん。

たまには、二和向台で外食しませんか?

二和向台は、個性豊かな個人のお店が
多いです。行き着けのお店探しをしませんか?



さて、寝ます。

あ~疲れた。
教頭!鎌ヶ谷産業祭?頑張ってね。
d=(^o^)=b

笑いが足りない!

では、こちらのナンバーを読んでね
o(^o^)o
↓クリック!

こちらを読んでね



10月25日18時から23時まで営業します。
ただし、お客様が居ればですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。