新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

サック…あばら骨痛い、家畜さん今日は。

2015-10-26 06:10:25 | お知らせ
あ~、痛い、痛い…

マスター…「どうしたの?」
(´・c_・`)

サック…「あばらにひび割れですよ」

マスター…「痛そう…(;・∀・)大丈夫?」
サック…「バスケやってる時は平気なんですが」
でも、家に帰ってしばらくすると…
痛くなって…寝れないから辛い。


あいがくん…「パパ痛がってたよ…バブリー」


あいるちゃん…「マスター、あいが話せないよ。」


教頭…「この人、たまに、いや、いつも盛ってるから」


あいと…「マスターいい加減すぎだよ」
あいし…「そうだよ。ね、家畜のおじさん」
家畜さん…「いや。はじめて角打ちさんに
お邪魔しました」
なかなか、入れなくて…
やっと来れました。
そんな、俺が、マスターいい加減盛りすぎなんて
言えませんよ。


イトナちゃん…「ちなみに、家畜さん
のあだ名私が付けました。」



教頭…「家畜は、さすがに失礼ですよ。」


戸崎さん…「あの。お話中すみません。」
楓ちゃん来ましたか?
マスター…「来てないのよ。」
(-_-;)だから…まだ、渡してないのよ。
ごめんなさい。

戸崎さん…「これ、また造ったから…」

ペンギンと、さそり、渡して…
マスター…「わかりました。」
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


金ちゃん…「で?マスターの盛りすぎ話しですよね」
結構凄いよ。
ほら、また、なんか、並べてやり出すよ。




勝負だ!ふなっしー!
F91…「やらせるか!」



ふなっしー「おいらは、今や人気が凄いから船橋市
には、全く帰らないんだ!」
F91…「そんなことだから、ダメなんだ!」


船橋のみんなに愛されて…
ここまで来たんだろ!ギャラの問題でないだろ!


旧ザク…「言い過ぎだ!F91!」

ドン!


あら、腕が取れた。



金ちゃん…「素晴らしいッス!」


教頭…「はーい、ダーツね、磁石てくっつけてね。」


ザキくん…「話しがおかしいです。将軍さま…」
将軍さま…「気にするな、呑め!いつものこと!」



てるさん…「たまーに来るけど…意味解んない。」


マスター!意味が解らないよ!!

吉ちゃん…「香港から帰りました。」
マスターブログ観てますよ!
めげないで更新してくださいよ!



マスター…「皆さん、ありがとう、ありがとう。」
(ToT)感動しました。


教頭…「そこで感動するか?普通…」


(;゜0゜)!忘れた!じゃん拳!


菅さん…「皆さんに、point1つ、➕しておきます。

ごめんなさい。





●10月26日…18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【イトナちゃんへ】
似顔絵は、あいがくんと金ちゃん、
です。

🐱太郎さんが描いてくれました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとな)
2015-10-26 20:55:50
ありがとうございますっ(*⌒▽⌒*)早速保存させてもらいました(#^.^#)
また来月行きますっ☆
返信する
いとなちゃんへ (角打ちマスター(^_^;)
2015-10-27 01:35:27
似顔絵保存ありがとう。
(^o^)v
また、家族みんなで遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。