新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

豚ちゃん‼誕生日おめでとう、教頭!✴90おめでとう。

2015-05-11 05:57:57 | 誕生日
誕生日おめでとう‼
豚ちゃんも、遂に誕生日パスタ‼
食べましたね。
(^-^)v

おめでとうから、
おめでた!に変わるように
早く、赤ちゃんが授かると
いいですね。

豚ちゃんからのメッセージ↓クリック
クリック❗


しんちゃん…「天からの恵み!」
豚ちゃん…「ありがたや、ありがたや」

マスター…「金ちゃん、ありがとう。」
(^O^)
金ちゃん…「いえ、いえ、皆さんにあげてください。」



教頭…「毎年、毎年すみませんね。」


まおちゃん…「また、来ちゃった。」

砂肝焼き下さい。

マスター…「シブイの食べますね。」
(^-^;


髭おやじ…「ハハハ、寝てんじゃぁねーよ!」

ゴン❗

しんちゃん…「髭のオジサン、子供に何するんですか!」
髭おやじ…「何だよ!ばか野郎!ハハハ…」

髭おやじ…「こら、蓮‼起きろ❗」



金ちゃん…「こら、髭!」
髭おやじ…「何だ、金こう!」
ヒロパパ…「始まりました!カン❗」
金ちゃん…「このハゲおやじ‼子供叩くな❗」
髭おやじ…「だれが、ハゲだよ!」
お前、間違ってるべ‼

ハゲは、コイツだ!

教頭…「こんばんは、ハゲ、ハゲ、こらオヤジ‼」
ストレート過ぎたろ!

髭おやじ…「何だよ!間違ってるのか!」
じゃぁなんだよ。

カッパか?



ヒロパパ…「がーん( ̄□||||!!」


教頭…「?なぜ、パパがガーンなの?」


教頭…「えー、えー、ブログ読んでる皆様…」
心底笑いがこみ上げていることと存じますが…


豚ちゃん…「ハハハ!✴ツボ、ヤバイ。」


しんちゃん…「ガマン、笑ってダメだよ。」
蓮坊…「笑わないよ。教頭、可愛そうだよ。」

金ちゃん…「もう、許さんぞ!髭!」

ヒロパパ…「始まりました。皆さんお下がり下さい。」
危険です。
危険です。


金ちゃん…「髭!。ハゲ、ハゲ、ハゲ、うるさい!」
髭おやじ…「おめー、ハゲ、ハゲハゲ、3回連呼したべ」


教頭…「あの~、もう、勘弁してもらえませんかね。」


髭おやじ…「いててやめろ!」
金ちゃん…「教頭、髭おやじスリーパーホールド
してやったよ❗」


カン、カンカン。

マスター…「はい、はい、終わりね。」
!Σ( ̄□ ̄;)


マエケン…「終わりですか。時給750円。」


しんちゃん…「こら、こら、終わりにしてよ。」
豚ちゃん…「今日は、私の誕生日だよ。」


馬のみ…「そうなの?」



光成…「今、しゃべったよね。」


馬のみ…「…………ヒヒィ~ン…………」

金ちゃん…「いつの間に、居たの?」

金ちゃん…「あ、光成、いつもの格言タイムするか?」


金ちゃん…「では、今日の格言です。」

〔角打ちは、みんなのアンデルセン!〕

マスター…「なんですか?それ(^-^;」

光成…「金ちゃんありがとうございます。」
では、私が改めて🎵
締めましょう。


誕生日だから今日も角打ち!

マスター…「ありがとうございました。m(__)m」




馬のみ…「やー!」
馬のみ先生からのメッセージ
聴いてね。↓クリック❗
クリック






●5月11日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

🔲教頭先生が‼当てました。
三連単!90man!!(゜ロ゜ノ)ノ
クリック
おめでとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。