新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

抱きしめて、銀河の果てまで~( ̄▽ ̄;)

2014-08-02 11:31:15 | 日記
あー、ありがたや、ありがたや、
マクロスのうちわ、特別な、うちわ~


ショウクンありがとう…
あ、そうだ、ショウクン民謡中学生の部で…
なんと!

日本で1番になってしまったとは…
さすがです。

( ̄□ ̄;)!!

そらくん…「何が、さすがなの?」

マスター…「ショウクン日本で、1番…」

そらパパ、ママ…「やるな!ショウクン!」
そう、マスターにミョウガを使ったつまみ~
つくってもらいました。




そらママ…「ミョウガに、ニンニク味噌を付けて焼くの!」

そらパパ…「いける。旨い!」



こちらも、今が旬!

かき氷サワー!

マスター…「皆さん、ありがとう、ありがとう…」


みねたん…「いやー、愉しそう…」


金ちゃん…「楽しみましょう。」


教頭…「金ちゃん、楽しまないとね…」


ばんちゃん…「十分楽しんでますよ…」
教頭…「ばんちゃん、あやちゃんいないの?」
ばんちゃん…「教頭、聞かないでください。」
ばんちゃん…「教頭、さらに、頭…」

教頭…「聞かないでください。」


楓ちゃん…「教頭先生!頑張れ~」
むっちゃん…「あ、雨がは、げ、しくなってきた。」


教頭…「は、げ、言うな…」



楓ママ…「教頭、気にしない…」


ガオーク…「のれん、あげしたかったなぁ~」

とろちゃん…「のれん、?」

おねだりくん…「僕あげました!」

マンボウちゃん…「角打ちの伝統になりつつありますね。」







●8月2日18時開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。


*お知らせ*

アニソンカラオケチケット
本日より、交換いたします。
参加希望の方は、菅さんに申告してくださいね。


【ガオークへ】
砂肝バダー忘れた…ごめんなさい。
(ToT)

【そらパパ、ママへ】
ミョウガとキュウリありがとございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。